IPSとSTAPの間には 今日も脅迫の飴が降る

小保方元研究員 理研に論文掲載費返還
7月7日 12時05分

小保方元研究員 理研に論文掲載費返還
STAP細胞の問題で、理化学研究所を退職した小保方晴子元研究員が、不正があった論文を科学雑誌に掲載するのにかかった費用、およそ60万円を6日までに理化学研究所に返還したことが分かりました。
STAP 細胞の問題で理化学研究所は退職した小保方晴子元研究員について、論文にねつ造や改ざんなどの不正があったと認定し、「懲戒解雇」に相当するとし たうえで、ことし3月、不正があった論文を科学雑誌ネイチャーに掲載するのにかかった費用、およそ60万円の返還を求めていました。
これについて 理化学研究所は7日、小保方元研究員から全額が返還されたことを明らかにしました。理化学研究所によりますと今月初め、小保方元研究員の代理人の弁護士か ら口座に振り込みたいと連絡があり6日、入金を確認したということですが、小保方元研究員本人からの連絡はないということです。
理化学研究所の安藏俊成広報室長は「研究所として特にコメントはありませんが、引き続き研究不正の再発防止に取り組んでいきたい」と話しています。
一方、小保方元研究員が在籍中に支出した研究費などおよそ3500万円について、理化学研究所は、「研究や実験の実態はあった」として返還は求めないとしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150707/k10010141841000.html


小保方をバイクで追いまわし
トイレに軟禁し
怪我を負わせた挙句、開き直り、
インチキ捏造報道を垂れ流した
NHkが

IPS人体実験事件には触れず

いけしゃーしゃーと
何か言ってます。

これって、殺すまでやるぞという
脅迫にしか
見せませーーーん

あのハゲに、死ぬまでやれとか
言われちゃってんのかね?(爆w)

笹井さんみたいに
死ぬまでやる気満々のようですーーー。

バイクで追いかけまわされて
見ず知らずの集団に軟禁され
怪我まで負わされても
立件しないどころか
「報道の自由」にしちゃう
警察だもんねーーー。

ドローンでは大量の捜査員
無駄に投入してたくせにねw

捜査の予算配分が
おかしくねー?

そもそも、予算は全部公金なんだから
経費はぜーーーんぶ
開示してもらわないとねーw

何もやってないのにやったフリの捜査も
多いんだろうなー。

それが裏金にまわるんかな?(ぷぷぷっ)



捏造と隠ぺいが大好きねー。
さすが、フクシマ中性子爆弾自滅列島。
何もかも、モロバレです。

最後くらい、まともな事
やろうよねっ。


オマケ


バカ主婦Z子の雄たけび

小保方さんに金かえせ、
の前に……

小保方さんの生活、
人生をかえしやがれ!


わははw

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか