爆笑 法規

(犯罪の予防及び制止)
第五条  警察官は、犯罪がまさに行われようとするのを認めたときは、その予防のため関係者に必要な警告を発し、又、もしその行為により人の生命若しくは身体に危 険が及び、又は財産に重大な損害を受ける虞があつて、急を要する場合においては、その行為を制止することができる。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO136.html


犯罪捜査規範
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S32/S32F30301000002.html

(秘密の保持等)

第九条  捜査を行うに当たつては、秘密を厳守し、捜査の遂行に支障を及ぼさないように注意するとともに、被疑者、被害者(犯罪により害を被つた者をいう。以下同じ。)その他事件の関係者の名誉を害することのないように注意しなければならない。

2  捜査を行うに当たつては、前項の規定により秘密を厳守するほか、告訴、告発、犯罪に関する申告その他犯罪捜査の端緒又は犯罪捜査の資料を提供した者(第 十一条(被害者等の保護等)第二項において「資料提供者」という。)の名誉又は信用を害することのないように注意しなければならない。


(告訴、告発および自首の受理)

第六十三条  司法警察員たる警察官は、告訴、告発または自首をする者があつたときは、管轄区域内の事件であるかどうかを問わず、この節に定めるところにより、これを受理しなければならない

2  司法巡査たる警察官は、告訴、告発または自首をする者があつたときは、直ちに、これを司法警察員たる警察官に移さなければならない。


何かい読んでも
植民地法は、わらけるぅw

生現場では
ほぼコント状態。

法規というより放棄国家


一般ザコ庶民の被害にはまったく適用されず。

桶川ストーカー殺人の時から
何一つかわってないよ(爆w)
てか、酷くなってるよwww

おぼちゃん異常な監禁
ノエル君でわかるでしょー。
個人情報はダダ漏れ。

川崎の集団殺人のように
被害者をどんどん被害者に

不当なゴシップとデマの流布で
笹井さんみたいに
死ぬまでやるよーーー。

しんちゃんにも「死ね」といったし、
藤井市長にも「焼け野が原にするぞ」といったし。

被害者を犯罪者に仕立て上げるのが
ザコお回りの雑用。
植民地だからねー。

マスゴミチンピラとおけーさつの
加齢臭漂うコラボレーションが
ろくでなし子さんとノエル君の騒動で
モロバレ。

デブリが臨界炸裂になるまで
原発村をお守りしてきた

それが警察の正体というものなので
そもそも、終わってたんやけどね。

ヌッポンの最後くらい
まともな事をやるかと思いきや
子どもを犯罪者に仕立て上げ
最悪の形で終わることを選びました。

めでたしめでたし


みんなーーー
プーチン来るのが
楽しみだねっ♪w

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか