保護観察処分?!

ドローン少年を保護観察処分 横浜家裁

産経新聞 7月6日(月)21時43分配信

 小型無人機「ドローン」の飛行がインターネット上で予告され
東京・浅草神社の三社祭の運営が妨げられた事件で、
横浜家裁(小池喜彦裁判長)は6日、
威 力業務妨害の非行内容で送致された
横浜市の無職少年(15)の少年審判を開いた。

関係者によると、保護観察処分とする決定をしたという。
少年は5月、動画 配信サイトを通じて
三社祭でのドローンの飛行を示唆する動画を配信し、
主催者側に警備を強化させたなどとして、
威力業務妨害容疑で警視庁に逮捕されてい た。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000589-san-soci



これが報道の真実です




2:20~

自分たちはさ、人に
どうなんですかどうなんですかって
ガタガタガタガタ質問攻めするくせに

自分たちが質問されたときは
この態度だからね

凄いありさまだよ、これは

まずこれが報道真の真実です

8:00~

テレビに映ったくらいで
ガタガタ騒ぐのやめよ。
テレビは日本国内のものだから。

しかも記者クラブっていうので
規制されてね
情報統制されてる。

だから何一つ
何一つって言い方は変だけど
真実って言った意味の真実は
語られてない。

こういう事が本物だと思うんだけど。

どうですか、皆さん。

みんなね、大人になるにつれて
こういう事ができなくなるんでしょうね。

ジャーナリズムって
これくらいの事で


ノエル君の拘留延期、差し入れまで

5.20

2:00~
飛ばすのがダメなんでしょ?
じゃ、飛ばさなきゃいいじゃん。
羽もついてないんだし、
飛ぶことないじゃん。


保護観察処分?!

ノエル君は「ドローンを飛ばす」などと
言っていないし、

集団バイクで女性を取り囲み
怪我をさせたわけでもなく、

放射能を撒き散らし
国民を被ばくさせたたわけでもありません。

ドローンは放射能より危険ですか。
フクイチをドローンで空撮されては
困りますか。

子どもが言論弾圧の生贄ですか。
観察という名の監視弾圧ですか。

子どもの監察官は、
放射能を食って吸っての応援者ですか。
不気味ですね。

精神鑑定が必要なのは、
捜査官から裁判官に至るまで
このでっち上げに関わった
サイコパスの大人たちのほうです。

呆れて物が言えません。

これを放置でいいなら
次はあなたの子供です。

イラクでもイランでもウクライナでもわかる。
民族浄化とは次世代の子供を先に
殺して回る事です。

放置にする精神が、
テロ行政に舐められるんです。

そう思いませんか、みなさん?!


出鱈目すぎるこの植民地

間もなく
終わりがくるでしょう。


フクシマ・地球規模の臨界へ

福島第一 ライブカメラ 6月28日



火災に臨界に、炸裂映像を
お楽しみください。



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか