いよかんピールのソース

DSCN1633.jpg

澤田農園のいよかんピールと
澤田農園のいよかんジュースで
カナダ産豚肉のソテーにしてみました。

ピールのコクとうまみがぎっしり詰まった
濃厚ソースになりました。

生皮だと出せないコク。

一皮むけてないっていうか
ほーけーっていうか
かせいかよ、どせいかよ?

ふっ どうていかよ
このへたくそ!!!

っていうか

何だか

そんなソテーとは一味違います。


まんこ訴訟がおもろすぎて
感化されているぎのごちゃんです(爆w)

だいたいさーーー

おばはん同士のシモネタなんぞ
まんこどころちゃうぞwww

あんなもんで逮捕って
ヌッポンどれだけ
病んでるねん?や。

しょーもないAVとまんこ競技場と
欠陥原発は陳列しまくっといて。

あほかっ

フクシマもくもくどないすんねん?!
あぁ?!!!!!!

臨界の中心でまんこを叫ぶ




あほカルトに笑いながら
殺され続けた
おめでたいヌッポン人

間もなく終了


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか