悪臭漂う「チョーセンジン」とは


愚鈍な亭主国家 日本男児は滅ぼされる国



ヘイトスピーチの実態、全国調査へ 五輪やサミット控え

2015年7月3日05時14分

 菅義偉官房長官は2日の記者会見で、特定の人種や民族への憎悪をあおり立てるヘイトスピーチについて、政府として全国規模の実態調査に乗り出す考えを明らかにした。「何件あったか、具体的に何が問題になったか、しっかり調査していくべきだ」と語った。

 2020年の東京五輪・パラリンピックや来年の伊勢志摩サミットなど世界的なイベントを控え、国として早急に対策に取り組む必要があると判断した。

 ヘイトスピーチをめぐっては、公明党の有志議員が同日、菅氏と会談。「個人の基本的人権に対する重大な脅威であるのみならず、差別意識や憎悪、暴力をまんえんさせ、社会の基盤を揺るがす」とした要望書を手渡し、人種差別の解消に向けた基本法の整備を含む人種差別撤廃政策の策定などを政府に求めた。

 また、東京都議会や伊勢志摩サミットの会場がある三重県議会など全国の地方議会でも、国に対策を求める意見書を可決・採択する動きが広がっていた。

http://www.asahi.com/articles/ASH725KN9H72UTFK01B.html



安 倍戦争法案です。チョーセンジンを助けるために法律作ります。ネトウヨは徴兵されて、北朝鮮軍との最前線に立たされます。前からだけじゃない、背後から韓 国軍が督戦隊となって撃って来ますw 後ろから前からドーゾw だからおいら言ってるじゃないか、アベシンゾーは日本一の親韓政治家、アベシンゾーのパチ ンコ利権を守るために日本人は使い捨てです。

安倍首相は3日の衆院平和安全法制特別委員会で、朝鮮半島で紛争が起きれば、集団的自衛権の行使が可能な「存立危機事態」に該当する可能性があるとの認識を示した。

しょうがないよね、日本人よりチョーセンジンが好きな政治家が首相なんだからw 全てはネトウヨの自己責任。というわけで、死んでも遺族年金なんか払わなくていいからw ネトウヨはさっさと半島行って、チョーセンの土となれw

チョーセンジン≠朝鮮人

在特会≠日本人

よーは、腐った政府は
政府に反論する人たちを
弾圧するために

ネトウヨとかネトサヨとかチョーセンカルトとか
民族カルトとか、人権カルトとか宗教カルトとか使って、
出鱈目垂れ流させ
事実をうやむやにさせ

まともな人に因縁をつけさせて
まわっているのです

まともな事じゃ生きていけないチンピラ下請け集団
思想以前に、言語がズタボロ

日本の法体系は日本人奴隷の弾圧のためにある
日本人のための法ではない

日米合同委員会法はぜーんぜん公平じゃない
辻褄があからさまに合わなくても平気

子どもにだって人権侵害 生存権のはく奪やりまくる
まんこ競技場に3000億円もかけたり

すんげーーーバカ丸出し

世界中から笑われてる政府だからね
バカすぎて(爆爆爆w)

もうすぐ、ヌッポン政府は
世界中から封鎖されるよ(予言)

あ、予言というより確定事項(爆w)

デブリがモクモクすぎなんだもーーーんw

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか