仕込み 警視庁女性警官B

まんこを売ってくれと言い張った女性警官B
https://note.mu/6de745/n/n225a3b92f8a1

↑ここを読んでもらえればわかりますが
犯罪誘導やっていいの?警察?

まあ、現実もネットも
仕込みまみれなんでしょう。

もみ消し、アリバイ、捏造に。

職員もいれば、バイトや協力者というやつも
いるんでしょう。

ネトウヨなんて、ほとんどが
仕込みなんでしょう!!!



バカ主婦たちでも思っている昨今。

「ぎのごちゃん、気を付けて!!!」と言ってくる。

ノエル君にドローンを渡したのだって、
支援者ではなく、仕込だといわれています。

2ちゃんも公務員まみれとばれています。

バッレバレですねー。ネットワールド。


ろくでなし子さんの漫画でもわかりますが
裁判でのやりとりも
ぜんぜん、辻褄あってなくていいので、
そりゃ、やつらはやりたい放題です。

これがヌッポンの私法です。

放射能散布原爆村テロリストは
誰一人逮捕もせず。

税金でなにしくさっとんねん、ですわ。

どーすんの、4号機!
真っ白のままっすよーーー!

と、みなさん・・・
もう、言う気もうせてきた?(爆w)

終わってるヌッポン


とりあえずさーーー
ロシアに行ったら
みんなで飲み会しようね!w

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか