福島第一 まーっしろ

福島4号機
福島第一 4号機 ライブカメラ 2015年7月4日 午後5時の映像↑
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html

夜は臨界イリュージョン
昼は真っ白

すばらしきかな
アンダーコントロール

植民地日本 
間もなく国際管理下

でも・・・


洗脳で思考停止の警察も自衛隊も
日米合同委員会の「私欲」を
「国家」と盲信し
命令に忠実に

国際特殊部隊の邪魔して
日本民族浄化のお手伝いで
海外へ逃げる国民を
大量虐殺する

ウクライナと同じ
海外に逃げる児童のバスも
襲撃しやがったウクライナ警察&軍

日本は児童に汚染給食を
毎日食わせるやつらの犬
やってんだもん

見えるから怖い

他国を見て
我が国見直せ

って、見直せる素養があれば
こんな国になっとらん

腐った組織に属する末端の店員は
公であろうと民間であろうと
最初から「発言権」を無条件で放棄している

それが洗脳というものなんだが
奴隷にとっては、それが普通
当たり前 当然 ぬるま湯の湯でタコ
反論するほうが「おかしい」

洗脳集団、集団催眠の恐怖

ドイツ警察は、自分の道理にしたがって
上司に反論する「権利」を保障している

知らないよね、日本警察末端ザコ署員たち
当然

ドイツは戦後処理でナチを追い出した
日本は戦後処理しないでナチが国を支配した

ドイツと日本の
似て非なる国民性の違い

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか