命も金も、猫ババまんもす~



2015/07/02(木)  ターゲットは高校3年生
敵国を憎み を忘れろ!
自衛官募集


【舟木一夫】♪あああ 高校3年生 僕ら フォークダンスの手をとれば 甘く匂うよ 自衛官♪ 鼠~ワケで…、いま、全国の高校3年生に自衛官募集のハガキが送られています。(上の写真)

これは、個人情報の流出などではなく、政府と自衛隊と地方自治体の共同作業です。

現代国家においては、正規の徴兵制などは不要で…、
誘惑徴兵制 好奇心徴兵制 貧困徴兵制 資格取得徴兵制
などなどで、若者は簡単に釣れるのです。

ですから、ま、自衛隊員の何割かは、カネや資格やニンジンで釣られた傭兵みたいなもんで、国を守る気持ちなんてサラサラありません。
飯山 一郎




2015/07/02(木)2  富裕層もターゲット
「出国税」 7月1日から開始
有価証券1億円以上が対象


2015/6/30 22:40
1億円以上の有価証券を持つ資産家が海外に移住する際、株式の含み益などに所得税を課す「国外転出時課税制度」が7月1日に始まる。

同制度は「出国税」とも呼ばれ、株式売却益などに税金がかからないタックスヘイブン(租税回避地)などで資産を売り、課税を逃れるのを防ぐ。納税を怠ったまま出国すると、加算税などを含む額が追徴課税される。

対象となる資産は株式や投資信託などの有価証券や未決済の信用取引など。海外への移住だけでなく、1年を超すような海外転勤や留学も含まれる。

“出国税”は、富裕層に対する政府の強い意志表示である。

カネ持ちたちが、三々五々、海外へ脱出しはじまっていたが…、
「これを阻止する!」 と皆殺し国家の殺人政府は躍起になったのだ。

「日本国外への避難や移住は許さないぞ!」 と。
「カネ持ちであっても、日本国内で死ね!」 と。

しかしだ。
何十億もの資産を持っている頭のE~本物のカネ持ち連中は、とっくの昔に、日本を脱出して海外の豪邸でノ~ノ~と暮らしているんだな、これが。

ところがだ。
何億もの資産を持っていても、頭がワリ~強欲なカネ持ち(シロアリ)連中は、頭狂都内に居残って、目先の国家予算や国家利権をアサりまくって、国家社会をボロボロの虫食い状態にしているワケ。

で、シロアリどもは自分の身体もボロボロにしながら猫ババしまくっているんだが…、今回の「出国税」の実施で、猫ババしたカネの脱税も考えなきゃならんので、とても大変らしい。

それより…、今回の「出国税」は、カネ持ちを敵にまわす政策なので、政府の権力基盤はガクンと弱まるだろうな。

鷲も、「出国税」は許さん! 徹底的に政府を敵視する!(爆)
飯山 一郎



ヌッポン汚染列島に
軟禁状態の人質

家畜人ヤプー



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか