FC2ブログ

朝日新聞10万件解約運動♪


朝日新聞~腐った新聞~
朝日新聞~最低の新聞~
何でもかんでも捏造偏向~♪


朝日新聞~きたねぇ新聞~
朝日新聞~政治家の手先~
何でも勝手に改ざんインチキ~

朝日新聞~ばかの新聞~
朝日新聞~こそこそすんじゃねぇ~
おまんこやろぉ~朝日新聞~

朝日新聞~腐ったやつらぁ~
朝日新聞~気持ち悪い新聞~
何でもかんでも捏造偏向~♪

朝日新聞~きたねぇ新聞~
朝日新聞~政治家の手先~
おまんこやろぉ~朝日新聞~

バカやろう!
何が市民の見方一般大衆紙だ!!!

おまんこやろぉ~朝日新聞~~~


10万件解約だ!ざまぁみろ!!!

201102200238268d7s.gif

飯山先生のページが、再びアンチ朝日モードに入っているようだ(笑)。
あの冷静な分析のあいば達也氏までもが怒り狂っている朝日の偏向ねつ造ぶり…どうやら、飯山先生のところに入った情報では、かなりヤバい、ということらしい。
情報ソースは、もしかしてあのお方ですかね、先生?(笑)

つまり、脱税朝日は、脱税したくてもできない朝日一直線モードになったってことか?
場合によっては、朝日という名前自体が、日本の歴史から消え失せるかもしれないな!

ちなみに、おいらの解約成功件数は、まだたったの4件(汗)だが、なんとか万単位を目指したいね!(笑)

どんなにヤバい状態になったとしても、同情なんかするかよ、クソ売国偏向ねつ造情報隠しメディアめ!
偉大なる大先輩、尾崎秀美氏が、地平線の向こうで待ってるぜ!

さっさと沈め!

言っておくが、対象は朝日だけじゃねえからな!
売国偏向ねつ造脱税情報隠し記者クラブメディアをすべて叩き潰すまで、この戦いは続くのだ!!


http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-520.html

朝日新聞解約方法はこちら↓
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/page-5.html

コメント

No title

きのこちゃん?今晩は。
毎回過激な記事有難うございます。
いつもromですみません。

タイマーズの偽善者も可憐なきのこちゃんのブログで知りました。

そして、アッチの方(マッシュルーム)も駆け足で拝見しました。
やっと貴方に追いつきましたよ。
こんな素敵なお嬢様がいる事は日本の誇りです。
とにかく何でもかんでも嘘っ八のこの世の中を少しでもマシな状況にして行きたいですね。

飯山さん、がけっぷちおやじ、きのこちゃん、この3人が揃えば日本を変える事が出来るでしょう。

まずは、腐った最低のマスゴミ退治からですかね。

No title

>kitaさん

はじめまして~
ようこそおこしやすぅ~

とても口下手で言いたい事も言えないブログですが
うふw

タイマーズの「FM東京」です。
テロップは「偽善者」ですけどね。
タイマーズがテレビ局を騙して、
違う曲をわざと歌ったのですw

江戸幕府倒幕で、世界中がインチキに。
だめですね、日本人の責任として、
インチキを封印しなければなりませぬー。
バックツーザ江戸!

飯山のおにいちゃんとがけっぷちおじちゃん、
ふじこおねぃちゃんとか、
インテリ軍団が沢山いるので、
18歳きのこちゃんは、
後ろでわめいて騒いで遊んでますw

つーかw

キヨシローも、RCも、タイマーズも、アルカイダーズも、大して知らんかったのが、急にドエライファンになったもんだなw

No title

>おじちゃん

今度のデモはタイマーズファッションで行ってねwww

No title

JUMPの動画とか見てると思わず目頭が熱くなる。
ほんと清志郎さんは日本の宝と言っていい人でした。
もし今生きてたらアホ菅もアサヒも歌でバッサリ斬りまくってくれたことでしょう。

No title

>iwashinoatamaさん

日本に必要な人は短命だねー。
中曽根とかは無駄に長生きなのにさー。
たまに出てくると、あれ?まだ生きてたっけ?とw

No title

ここはやっぱイッキにツブすチャンスでしょう!
私の周りの朝日解約ピークは昨年中に過ぎてしまったですが、読売毎日ならまだいるがぜよ。。。せめて地方紙に変えさせよう。
それにしても、半年前に比べても資源ゴミ置き場に出されている新聞の量は、ずいぶんと減ったもんでごんちw
もう一息がんばりまっしょいっっ!

No title

>ごんちくん

全国紙なんてろくでもないよねーーー。
地方の意地を見せて欲しいもんだ。
一揆いくぞーーーw

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか