メルトスルー 動画集

【情報共有のための動画3本】地下へのメルトスルー(溶融貫通):その理由が分かる動画 (飯山一郎)


『文殊菩薩』。無沙汰を重ねてしまった。お久しぶりです。m(__)m
理由は、人・人・人…、大変な数の訪問者・面会者が押し寄せてきて、
「サインだけ欲しい」「記念写真も!」「握手だけでE~!」「顔を見に来た!」「ハグして!」(18才~75才まで多種多様な女性)…、PCの前に座るヒマがないのだ。
PCの前に座っても、電話・電話・電話…で、キーボードが打てない。

どうして?こんなに人気があるのか?
半ボケの調子もの爺さんでしかないのに1

昨日、東京での講演会に集まってくれた溢れんばかりの聴衆を見て、理由が分かった。
真実情報が欲しいのだ。コトの真相をビシッと書くことで信頼度が高まり、人気が出た飯山一郎に会って、見て、直接励ましたい!というムンムンの熱気がソレだ。

講演会が終っても俄(にわか)タレント・飯山一郎は、大勢のファンに囲まれて身動きがとれず…、夕刻からの某V.I.Pとの面会時間に遅れる!と焦った。

で、その某V.I.Pとは誰か? そういうことを書くのは、今後はココ(『文殊菩薩』)にしたい。

その前に…、情報が薄い東京在住のVIPたち(今月初旬に会った小泉純一郎・元総理も中性子線の恐怖を知らなかった)の何人かに見せた動画を、先ずはココにアップしたい。
(飯山一郎)

必 見 動 画








“フクイチ”で新たな恐怖!
海外の研究者や政府関係者が不安視、
苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中?(元記事)
http://wpb.shueisha.co.jp/2015/04/28/46924/


今回は、とりあえず上の三本の動画を、他のスタッフの情報共有のために御覧になっておいて下さい。おねがいします。(飯山一郎) m(__)m


おまけ

夜な夜な臨界イリュージョン開催中の
フクシマ第一中性子爆弾地雷

フクシマ臨界イリュージョン 日本崩壊光の祭典

福島では毎夜、臨界イリュージョン
放射能の中性子線が織りなす日本崩壊 光の祭典


原爆村の詐欺炸裂動画↓


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか