安倍寝三


2015/06/27(土)2  大音響:「安倍晋三 敗れたり!」
檜舞台で 居眠り
居眠り

これは酷い】 安倍首相、リー・クアンユー氏の葬儀で居眠り!
中継で配信される!全世界で「ABE IS SLEEPING」と話題に!
しかし、これはニッポンの常態だ。
(記事)


シンガポール建国の父・リー・クアンユー氏の葬儀に参列した何千人もの会葬者の前で、居眠り!

これは、一国の首相たる者が絶対に!してはいけない所作である。

なのに、ニッポンの総理大臣・安倍晋三は、つい眠ってしまった。

だっから、全世界に「ABE IS SLEEPING」と発信されてしまった。

しかし、鷲は、あえて安倍晋三総理を弁護したい!

だって、ニッポンに住んでいれば、ストロンチウムを吸い込むのは当たり前だのクラッカーだからだ。

つまり、その~、アレだ。
脳の神経細胞のシナプス部分で情報伝達をするカルシウム・イオンの代わりにストロンチウムが置き換わってしまって、脳の神経細胞を破壊してしまったのだから…、

悪いのはストロンチウムなのであって、安部総理は悪くない!

で、このストロンチウムはイットリウムに壊変したあと、膵臓に集中していって激烈な熱中症の原因になるのだが、今年の8月あたりには安倍総理も、熱中症で倒れるだろう。

なお、ストロンチウムには「ホルミシス効果」は、一切ない。
飯山 一郎

中性子線のことくらい
調べておけよ

と、言いたい。

無能官僚


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか