サカキバラ事件 少年Aは冤罪 <知ってた~

「酒鬼薔薇事件」18年目の真相…犯行声明文は警察が作成!?(後編)
http://news.livedoor.com/article/detail/9955704/

>「酒鬼薔薇? あれの真の狙いなら公安の過激派アジト摘発が目的だろう。嘘だよ、嘘。あんな事件は。そりゃ少年が何かはしただろうが、首云々は後づけだよ。世論を煽って自分たちが動きやすいようにする。政府や公安がやりそうな姑息な手段だ」

> 酒鬼薔薇事件以降、日本では少年法改正議論が一気に加速した。

「一部から反対論は出てましたけど、世論の味方をつければ官僚・議員も動きやすいですから」(法務省関係者)

 幼き尊い命が奪われたという重大な事実があるにもかかわらず、ひとつの殺人事件を拡大演出することで、警察、公安、そして政府も恩恵を得た。

「まさか、警察がそんなことまでするわけがない」

  一般の方々はこう思われることだろう。至極真っ当で健全な意見である。だが、酒鬼薔薇事件に正面から向かい合っても何も見えてこない。我々の常識など通用 しない人間がこの事件の背後で蠢いているからである。それが警察であり、国家の正体である。その事実を認識しない限り、我々は酒鬼薔薇事件という出口のな い迷宮の中で、路頭に迷うだけだ。


「酒鬼薔薇事件」18年目のミステリー…別人犯行説を追う(前編)
http://news.livedoor.com/article/detail/9950767/

>「まさか、警察がそんなことまでするわけがない」

もう、そんなこと
だーれも思ってないけど(爆w)

さすがに
放射能散布テロリスト「原爆村」を放置で

それおかしいでしょ!な部分に
「言論の自由」で戦ってきた
竹野内真理、ぎのごちゃん、ノエル君に
押込み強盗やったんじゃねー

バカ主婦たちにまで、バッレバレ

どーやって落とし前つけるの?
さすがに、15歳のノエル君
あんな暴言はきまくって、
ストーキング繰り返して
あげく、バレバレのでっち上げで
未だに監禁はありえない!!!

もう無理、この国「植民地ヌッポン」の
裏の政府「日米合同委員会
あらため

日米強盗いいんかい!!!


ヌッポンを中性子線まみれにした連中は
間もなく国際管理下
置かれます

もう、これ、決定事項だぞ(爆w)


日本の夏 緊張の夏








コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか