延命と美肌 3種の仁義


ズ~ッ!と連続して日本一

あら、日本一
あらびき茶のアマゾン・ランキングは 去年からズ~ッ!と日本一。

放射能ゼロ!農薬もゼロ!という緑茶は、もはやあらびき茶しかないので当然です。

かてて加えて…、カテキン・ミネラル・ビタミン・植物繊維・天然アミノ酸・葉緑素などの作用で、あらびき茶は、飲めば飲むほど免疫力が上がって健康になる!

なによりかにより、「日本の緑茶って、こんなにウマかったのか!」 という驚きと絶賛の声・声・声。

それにしても…、
あらびき茶が世に出なかったら、日本の緑茶は滅びるところでした。
が、日本茶(緑茶)は、見事に復活しました!

すべて皆さんのお陰です!ほんとうにありがとう!>皆の衆

あと…、『あらびき茶』と『華奴・白馬ラベル』の売上・日本一は、
『飯山の爺さん、頑張れ! 応援するぞ!』
という皆の衆のご支援の賜(たまもの)であることは、鷲も重々分かっておる。心から感謝したい。

それと…、野菜は牛~かなり汚染されているし、産地偽装もあるので食べたくない。あらびき茶は、野菜の代わりだ!と言う人も多くなっている。

さらに、あらびき茶は、野菜の代わりにスープや味噌汁に入れても良い!という需要も伸びている。

「健康に良い!」と宣伝する商品で、高いモノは絶対に買っちゃ駄目だが…、あらびき茶は、安いうえに安全な商品なので大勢の人たちが買ってくれるのだろう。

ところで…、鷲は、いま、東京にいる。
東京は線量が若干高い(0.09μSv/h)が…、それよりも空気が重たい。人々も元気がない。

それにしても、N95のマスクは目立っていけない。場違いな感じ。
(自分の国の首都で)異邦人になった気分。哀愁の異邦人…。

さ! ホテルに入って、あらびき茶を飲んで、日本人に戻ろう!
飯山 一郎


  

良い水と
良いお茶と
良い焼酎



そして、シルクタオル!!!

DSCN1616.jpg

DSCN1617.jpg
正絹の襦袢から作りました。

細長いし
端はミトンになっているので
顔も背中も全身磨けます。

米のとぎ汁乳酸菌で浸して
お肌を滑らすようにさっと。

バカ主婦が
「やばい、これ!お肌つるんつるん!毛穴もつるんつるん!発売しないの?!」

とっても心優しいぎのごちゃんは言いました。

「自分で縫え!」

簡単です。自分で縫ってくださーーーい♪

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか