またもや在庫切れにつき・・・


おかげさまで…、
華奴・白馬ラベル』が超々人気商品となり、アマゾンの「お酒」部門で、日本一の売上げ!

なんと!あのアサヒの『スーパー・ドライ』や、キリンの『一番搾り』を抜き去っての売上げ第一位!

これは、「本物の焼酎を飲んで長生き!」という認識と理解が広がったためでしょう。

ところが、第一位になった途端、またもや在庫切れ!

品切れは明日(27日)のPM4:00までです。m(__)m


日本一!



 



Amazonで購入

盃にあけた瞬間、発酵酒のような甘い香りにびっくりしました。
いつもの焼酎はツンとくるアルコールの臭い。
そして、口に含むと柔らかい飲みくちで
スーっと 喉を通りおもわずこりゃ旨い!と
声を出してしまいました。
今までは無濾過の生酒でしたが老化防止のため、
糖質制限食に適する焼酎に切替ました。
古酒ブレンド華奴 最高です。
価格もお手頃で今後これを飲み続けることにしました。
飯山さんタイチーさん太久保酒造さんありがとうございます。

ぎのごちゃんは
華奴白馬ラベルを
まだゲットできていません!



ちなみにあらびき茶も第一位ですー

あらびき茶

恐るべし
飯山じじぃの企画力

さすが、パンツ一丁で
蜂と戯れるだけはある(爆w)

明日、27日は厳戒態勢の中
東京で鳩山友紀夫と
口宴会です!

お楽しみに!!!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか