働かないネトウヨに税金で工作資金迂回融資は、憲法違反

働かないニートは憲法違反

| コメント(7)
ワタミが、「働かないニートは憲法違反」と言ってるというんだが、一介の庶民が憲法違反なぞという大罪に問われるとはまた、恐ろしい時代ですw オマエは その前に労働基準法を守れよw つうか、世の中にどれだけ無職がいると思ってるんだ?

小池栄子「ニートと言われるやる気がまったく起こらない何していいかわからないというような方たちっていうのは、どう思いますか?」
村上龍  「渡邉さんは憲法違反って言ってますから」
小池栄子「憲法違反!?」
渡邉美樹「僕は憲法違反ってハッキリ言ってますから」
村上龍  「ニートは憲法違反だって」
渡邉美樹「やっぱ労働というのはね。国民に与えられた義務ですから。
ですからその義務を果たしていないわけですから。これは憲法違反だと。
ていうふうに、わかりやすく話をしているわけですけどね。」

28分40秒あたりから

程度の低い政治家が増えると、こういう弱い者相手に「正論」振りかざして何かを強制しようという動きが強くなる。イスラム国みたいなもんだ。爆弾抱えて自 爆するのが正しいと強制する。なんかオカシイなぁと思いつつも、周囲からの同調圧力で、カミカゼ攻撃するわけです。そういう時代に入っている。それがイヤ だったら、自民党には投票しない事だw


ミサンガを一生懸命作って
売っている偉い中学生の行為を
「犯行資金」というネトウヨたちが湧いてるが、

じゃあ一日中ネットで誹謗中傷やってる
筋金入りのニートのお前らの
犯行資金は、誰がどこから
出してんだよ?という
至極単純な疑問が
あるわけです(爆w)

そもそも、デタラメまみれの私法
犯行資金源は、
全部税金だろーが。

憲法違反も甚だしい腐敗国家は
間もなく中性子線汚染で
解体ですwww

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか