小池喜彦という裁判長が・・・

小池喜彦裁判長の判断、狂ってるとしか思えない。少刑だろ普通

■高校生3人を少年院送致=飲酒の友人放置死―横浜家裁
(時事通信社 - 06月23日 20:01)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3481524

酒を一気飲みさせ、殴ったり蹴ったりって完全な殺人じゃないかとっくり(おちょこ付き)NGむかっ(怒り)ぷっくっくな顔むかっ(怒り)

それを少刑でな第一種く少年院とか絶対、神奈川の家裁、小池喜彦裁判長の判断、狂ってるとしか思えないむかっ(怒り)ぷっくっくな顔むかっ(怒り)

検察官送致になぜしかなったのか怒りを覚える。

コイツら出てきて味をしめて犯罪、犯したら小池喜彦裁判長、責任をとる覚悟はあるのか。こんな無責任な裁判官も意味がないNGむかっ(怒り)NG

コイツらの氏名と顔を情報開示した方が良いむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)

未熟だから…大人になっても非常識で未熟なままだよコイツらNG

だから少年法は国際憲章で撤廃は無理でも年齢を思いきって引き下げるべきだ
はっきり殺人犯は一人でも死刑の方が良い

http://open.mixi.jp/user/14855706/diary/1943446519


18歳少年「暴行続けるうちに殺意」 川崎の中1殺害

2015年3月21日05時53分

  川崎市川崎区の多摩川河川敷で中学1年生の上村(うえむら)遼太さん(13)が殺害された事件で、殺人の非行内容で横浜家裁に送致された無職の少年 (18)が神奈川県警の調べに、「カッターナイフで切りつけているうちに殺意を持ち、首を深く刺した」と供述していたことが捜査関係者への取材でわかっ た。この傷が致命傷になった可能性があるという。

 18歳の少年は、傷害致死の非行内容で家裁に送致された職人の少年(17)からナイフ を受け取っていた。「暴行していると、職人の少年から『もう終わりにしちゃうの』と言われた」と供述。暴行を続けるうちに殺意が芽生えたという。「誰かに 止めて欲しいと思った」とも話しているという。

 同じく傷害致死の非行内容で送致された無職の少年(17)を含めた少年3人について、横浜家裁は19日付で、小池喜彦裁判長ら3人の裁判官による合議制で審判を開始し、検察官を立ち会わせると決めた。

http://www.asahi.com/articles/ASH3N4QK6H3NULOB00V.html


ドローン:無職少年の観護措置を2週間延長 横浜家裁

毎日新聞 2015年06月22日 20時46分

 東京・浅草の三社祭で小型無人機「ドローン」を飛ばすことを示唆する動画がネット上に投稿された事件で、横浜家裁は22日、威力業務妨害の非行内容で送致された当時15歳の横浜市の無職少年の観護措置を2週間延長し、7月7日までとすると発表した。

 決定は19日付で、併せて小池喜彦裁判官を裁判長とする合議体審議も決めた。家裁は12日付で少年審判の開始決定を出している。【松浦吉剛】

http://mainichi.jp/select/news/20150623k0000m040076000c.html

おかしいね

おかしな裁判官が多いね

殺人事件で逆送なし

飛ばさないと言ったノエル君を
「飛ばすと犯行予告」で拘留延期の延期

おかしいねーーー

しかも、川崎の事件は
警察の「怠慢」による事件だし

マスゴミと警察の癒着を暴いたノエル君は
ジャーナリスト賞もんで
褒められる事をした。
他国ではそうなるだろう。

ウクライナもキエフ政権とマスゴミは
狂っているが、

日本みたいに、
汚染でもう、解体の危機にあるような国は、
こういうくだらないプロパガンダは、
やる価値もないし、
それがわからず、やれば独裁政権を維持できると
本気で思ってるやつらが、まだいるあたりが・・・

日米合同委員会とCSISおホモだち自民倶楽部の思考停止ポチたちは、

ほんまもんのクルクルパーである


子どもに汚染給食を流し込む国の断末魔である


とりあえず・・・
27日の護衛の数が
30人から50人になったそうだwww

なんだかなぁ、なテロ政府籠城列島

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか