新国立競技場はやり逃げ放題

新 国立競技場なんだが、結局、元通りのザハ案で決まりだそうで、なんせ前代未聞のヘンテコな設計なので、値段の比較しようがない。抜き放題w 高級ソープみ たいw 500億で作れる施設に3000億かけるんだから、皆さんウハウハですw まぁ、いちゃもんつけてた禿の取り分も確保できた、という事かw

 2020年東京五輪・パラリンピックで主会場となる新国立競技場(東京都新宿区)の建設で、文部科学省が、流線形の屋根を支える2本の巨大なアーチを残すなど現行のデザインのまま、大手ゼネコン2社と今月末にも契約を結ぶ方針を固めたことが23日分かった。
総工費は基本設計時の1625億円から900億円ほど膨らむ見通しだ。

ネットの工作費とか、マスコミのお偉いさんに寿司食わせる費用とか、政治家センセも色々と必要経費がかかりますしw日本人のカネを食い尽くすシロアリどもです。

3000億の予算を付けて
工事が始まったらさらに
予算が足りないと言い出し、
さらに抜く。

結局、できませーーーんと中止。

抜き放題のヤリ逃げ。

最初から、完成させる気は、ないよwww


愚鈍な亭主国家 日本男児は滅ぼされる国


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか