厳戒態勢の口演会

745:飯山一郎 :2015/06/23 (Tue) 19:32:11 host:*.ocn.ne.jp

>>744
 ままりんさん

今の日本列島は、文字どおりの放射能まみれ!
これは連日連夜の「(ドライとウエットの)モクモク」が原因です。

なにしろ、溶け落ちた百トン近い核燃料が地下で煮えたぎっていて、
その上は青空天井なのですから…、これは民族絶滅システムです。

被曝場である学校には、もう絶対に行かないこと! それほど酷い汚染
状況になっているのですが、人々は全く気づいてない。

大半の日本国民の意識は、3.11以前のまま。学校には行くべきだし、
塾も休んではいけない!と呑気に信じこんでいる。子殺しなのに…。

このままだと、今後2~3年間に数千万人の日本人が死滅するでしょう!

以上のようなことを、私は、東京に行って懸命にブチます!
世界を動かせる大物にも会い、悲惨な現状を懇切丁寧に説明します。

主催者は、30人近いガードマンや護衛を雇って万全の対策を講じて
いますが…、まことに物々しい噴霧器になりそうです。

744:ままりん :2015/06/23 (Tue) 18:06:17 host:*.infoweb.ne.jp

『ウソとイツワリ』、なるほど~う~む、と唸ってしまいました。

今の学校は全くホの配慮がないので、ひどい行事のときは休んでしまうのですが、
今や学校にウソの電話を入れることについて、呵責は感じません。
口では「宜しくお願い致します」と言っていても、私の心は
侮蔑と落胆で満ちているからです。イツワッているのは向こうと思ってます。

でも、現場の先生たちだけではどうしようもないのもわかっています。
子どもが通っていた学校ではありませんでしたが、子どもたちにマスクを配ったり、
給食測ろうとしてくれた先生がいたのですが、上から「指導」が入るんですね。
「今度やったら辞めてもらうことになりますよ」って、これもう脅しですよね!?
孤軍奮闘だったこともあり、結局その先生は退職なさいました。

たしか義務教育の年齢であっても、不登校のお子さんなどのための
通信教育もありますよね。スカイプとかで集合で勉強できる学校があったら
いいのに、と思います。そして、こんな先生に担任の先生に
なって頂けたらどんなにいいかな、と思います。

ところで先生、東京がせまっていますが、心配の一方、
鳩山先生と飯山先生というお二人がご一緒なので、
暗くつらい現実の中、私は明るい気持ちになりました。

インターネットで情報を知らせようとしてくれる方々や、上の小学校の先生もそうですが、
周りと違う行動を起こすには少なからず勇気が必要だけど
なぜ、そんな勇気を出せるのか?私は、勇気を出せる人の心には
「愛」があふれているのだと大真面目に思っています。「愛」がある人は強いです。
ですから、お二人を心から応援しています。

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15370191



鳩が羽ばたく時



30人近いガードマンと護衛ーーー?!

厳戒態勢ーーー

ノエル君を拉致監禁した暴力団が、
襲撃かけてきたりするんかな?w

きょわーいwww


さて

教育の現場では、ちょっとした異変が起きているようです

不登校児童を監視張り込み問題児レッテルするはずの公務員が
「学校はおかしい!行かないほうがいい!」とかって
言い出したんだってさwww

やっと気が付いたか?
遅いんだよーーーw
どんだけ汚染給食で
被曝させたんだよ、と。

上から言われたことをこなしただけで
自分は悪くないんです、とごまかしたって、

それ、児童大量虐殺テロですよ。

学校は、集団心理の恐怖の塊
学校の怪談リアルバージョン

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか