わらける法令集


刑事訴訟法
(昭和二十三年七月十日法律第百三十一号)

第一編 総則

第一条  

この法律は、刑事事件につき、
公共の福祉の維持
個人の基本的人権の保障とを
全うしつつ、
事案の真相を明らかにし、
刑罰法令を適正且つ
迅速に適用実現することを
目的とする。


http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO131.html


刑事訴訟法読んでたら
建築基準法丸暗記したのを
思い出す

バカ丸出しwww



基本建築関係法令集 法令編 平成27年版 単行本 – 2015/1/23
国土交通省住宅局建築指導課建築技術者試験研究会

そう、法を作ってるのは、
欠陥原発を作って爆発させて
地震でめためたになったのではなく
想定外のツナミでこわれちゃったんですぅー、の
国土交通省なんすよwww

あぁ、こっそりこそこそ毎年
官僚の都合でせこせこ
変わりまくる
公僕だけまったく守らなくてよい法令集

構成要件以前に
憲法を読み直せ!と
思ったあの日

だから、何度も言ったけど
構成要件の「基礎中の基礎」が
崩壊してんだよ、とwww

不動沈下おこしてんだよ、と
液状化現象なんだよ、と
摩擦係数ゼロなんだよ、と

だから悪法の本拠地東京は、
地震が起きれば
ビルも沈むんだよ、と

東京都庁と同様、
基礎が腐ってんだよ!www

ま、地震の前に
デブリの中性子線
首都東京崩壊っす

日本人の女子供を捕まえて
集団リンチ国家は絶賛発狂中

自滅国家ヌッポンにぴったりな終焉でした



子供に核心を突かれ黙る行政

聞こえてますかーーー
おまわりさん!!!




法以前の問題




追記






コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか