ぎのごちゃんごときでも知ってるー


ネッ トで、自民党マンセーしている人には2種類あって、ひとつは「信者」。統一協会とか、幸福の科学とか、創価学会とか、そういう組織的な動員。もうひとつ は、意外に知られてないんだが、「カネをもらって書いているジャーナリスト」だ。ジャーナリストが、SNSでお手本を書き込むと、ネトウヨの信者がそれを コピペするという、まぁ、そんな感じもあったりするw おいら、そういう何人か知っている。実は、途方もない額のカネが注ぎ込まれてます。twitter で一日中マンセー、マンセー書き込んで1000万以上とかw それを、おいらごときが何人も知ってるというのは、どんだけ雇っているのかw

「インターネットは犯罪の温床」
自民党衆議院議員 松本文明
徹底討論!インターネットに規制は必要?
▼ 犯罪抑制に有効? ネット実名制&免許制
▼ 一度晒されたら消せない!? リベンジポルノ対抗策は?
▼ 裏サイト 闇の職安 サイト運営側の責任を徹底追及!
▼ 「模倣と劣化の産物」 ネット文化の価値とは?
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/

ところが、最近どうも調子がオカシイんだよねw 突然、鬱病になってしまう工作員がいたり、サポーターが静かになっちゃったりw 工作資金が尽きたのか?

で、コレだw

d4687b36.jpg

AYAは昨年の4月8日にオープンしたお店で、彩ママと女性が2~3人出勤するアットホームなミニクラブになります。営業時間は月曜日から金曜日の20時から24時。彩ママはずっと銀座のお店で働いてきた方で、20代という若さでAYAをオープンさせました。

二階堂に記事があります。自民党の現役職員が銀座でクラブのママさんをやっているというスクープw さて、誰がカネを出したのか? 銀座で店やるとなったら、何千万もかかるよねw


だから
今の自滅党の連中って
アホだから
銀座でベラベラ
喋ってるんだってばw

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか