お父さん、ごめんなさい?


お父さん。明日の「父の日」は日曜日ですので、私はマスオさんと一緒にお父さんに会いに行きます。

でも、明日は手ブラで行きます。父の日のプレゼントは、2~3日後にアマゾンから届きます。

というのは…、
「これは、サザエが今までにワシにくれたプレゼントのなかで最高のモノだ!」 と、お父さんが狂喜乱舞するような凄い逸品を見つけたからです。

それは、 『華奴・白馬ラベル』 という焼酎なのですが…、化学薬品を一切全く使用せず、すべて手づくりのカメ仕込みで、しかも秘蔵の古酒入り!ということで人気が沸騰してアマゾンの在庫が切れてしまい…、注文しても発送が遅れるというのです。

でも、お父さん、2~3日は待つ甲斐はあります。
だって、『
華奴・白馬ラベル』 は、焼酎界で最高!という逸品なのです。

というのは…、
飯山一郎という鹿児島に住むお爺さんとタイチー君という23才の青年が、杜氏の小池田さんら醸造元のスタッフと一緒に試飲しながら、「コレが焼酎界で最高の味だ!」 という古酒との配合比を発見した“まぼろしの焼酎”なのです。

それから…、『華奴・白馬ラベル』 は、毎日の晩酌だけでなく、寝酒として飲むと…、気持ちが良くなって、すぐに身体が暖まって、高血圧が下がって、アッという間に爆睡できる焼酎なんだそうです。

だから、お酒を飲まないお母さんにも、熟睡するために飲んでもらいたいです。

お酒を飲まない私も、夜は熟睡するために飲んでます。

あ、熟睡できる理由は、独特のミネラル分と、まろやかに熟成したアルコール成分のお陰なんだそうです。

ですから、お父さん、2~3日は待つ甲斐があります。
だから、待って下さいね!

あと…、
華奴・白馬ラベル』 の到着を、お父さんが楽しみに待つ間に飲むあらびき茶を、明日は持っていきます。

そのあらびき茶は、お母さんがアマゾンから沢山買いすぎたので、私に送ってくれたものなのですが…、それを明日は蜂蜜入りのハニー・ティにして、お父さんに飲んでもらおうと思っています。

そういうわけで、お父さん、明日の「父の日」、マスオさんの次に大好きなお父さんに会うのが楽しみです。チュッ!

    お父さんがお母さんの次に大好きな娘・サザエより

華奴・白馬ラベル』 の品切れ解消!
   



「お父さん、ごめんなさい!」から始まり

何事?と思わされ、

まんまと、最後まで真剣に読んでしまった人

スイッチオン!

↓↓↓

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか