五里霧中 ヌッポン


2015/06/18(木)  ずーっと濃霧警報です。
日本列島:霧のなか

毎日、貴重な情報をツイッターで発信し続けるcmk2wl氏が、
ずーっと濃霧警報です。」 この一行だけの文章と、4枚の気象図を発信した。この意味が分かるだろうか?

きょう、福岡では白い粉が降り続けた、という電話があった。(この電話の途中で、『シリウス』のグレゴリー・サリバン氏が替わったので、無沙汰を詫びあった。)

きょう、仙台から志布志まで避難してきたS氏が言うには…、仙台でも白い粉が車に積もっているし、また、救急車のサイレンが街中で鳴りどおし!だという。

東京からの電話は…、道路上で突然倒れた男性の口から血液が泡になって流れていた、と。

そうして、cmk2wl氏は、日本列島全体が霧におおわれたままだ!と発信している。

「ずーっと濃霧警報です。」 この「濃霧」の“出場所”は、(鷲が断定しよう!)アソコの地下だ。

とにかく! 「濃霧」が消えるまでは、エアコンをドライモードで回しどおしにした室内で洞穴生活をしよう!>皆の衆

それから…、アメリカの独立紙が、「大東京圏3800万人の住民が最終的には避難することになるのかも知れない」と書いて、この記事が世界中で読まれている。日本のネットでも今までにない勢いで拡散している。 (記事)

大東京圏3800万人の住民は、最終的には何処に避難して行くのか? 鷲の推測では、最終的には海外だ。ただし、彼岸(ひがん)に旅立つ人も多くなるはずだ。
飯山 一郎

主演 プーチン&麻生太郎

テロ組織霞が関からの奪還計画

~おバカな日本人を救出せよ!~
「ミッション1000」

近日公開




合言葉は「ミッション1000」



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか