子供に対し、報復見せしめ報道

殺人犯の少年は囲いまで作り隠し
川崎
川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! スネークかよwwww
https://www.youtube.com/watch?v=3xYB1eleHms

でっち上げで捕まえたノエル君を
マスゴミに連絡しておいて見せしめ報道

ドローン少年逮捕映像
【ニュース】ドローン少年 逮捕 ミヤネ屋【ノエル】
https://www.youtube.com/watch?v=B0a8-p8Ryjs

ほんま、汚い

そもそも
川崎の事件は
警察の怠慢で起きた事件であり

警察とマスゴミの癒着を暴いた
ノエル君の逮捕はでっち上げ

大がかりな現場検証と
ノエル君への長期にわたる集団ストーキング

これらの巨額の費用は
どういった理由で出たわけ?

まずは事件の内容ではなく
どっかからの依頼で、
元から予算と企画が決まってるんやねー。

ぎのごちゃんには
たったの1200円すら
使わないくせに。

カラーコピーたったの数枚すら持参。

署にカラーコピー機ないって。。。

さすが、植民地のぼろぼろ末端警察署。

日本人のザコ庶民の為になる事には、
捜査費を一銭も出す気はありません
   by 米ポチおけーさつ庁

生現場はそんな感じっす


とりあえず
不倫と離婚と隠し子騒動の
電波芸人のミヤネより

ノエル君のほうが
よっぽど
真のジャーナリスト精神あるとおもうがw

ワイドショーのドローン少年叩きは異常だ! テレビ局も同じことをしてるくせに…

 たとえば、5月21日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)では、司会の宮根誠司がこう声を荒げた。

「自分が撮れない映像を撮って、それをたくさんの人が見て、さらに現金化できるんだぞって、だったら何をしてもいいっていう。もう15歳にもなって、こういうことをしてしまうのも問題ですよね!? 大問題ですよ、これ!」
「もうね!こんなことやってること自体がもうね! 人として良いのか悪いのかって判断がついていないこと自体が!」

 まるで連続殺人犯でも追及するような激しい口調に、観ているこっちが「このヒト、一人で何を興奮してるんだろう?」と引いてしまうくらいだったが、しかし、他局も宮根ほどではないにせよ、重大犯罪扱いは同様だった。

続き
http://lite-ra.com/2015/05/post-1133.html



よみうりテレビ視聴者センター06-6947-2500
月から金・・・朝9時30分~夜7時
土・祝・・・朝9時から夕方5時
日・・・休み

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか