合言葉は「ミッション1000」

606 名前:飯山一郎 2015/06/18 (Thu) 01:46:53 host:*.ocn.ne.jp

>>599
中性子カウンターは高額であり、所有者の身元がすぐにバレる仕組みがあります。
そのため、中性子線の計測結果の発表は、非常に危険なのです。
ですから、計測者は、結果を公表しませんし、しても消されてしまいます。

逆に、中性子線が出てない!という発表もないのです。実際に出てますから。

私に入電する情報は…、各地で出てます!当然です。

未確認ですが、熱中症で亡くなった患者の死体からも中性子線が出ていた!という
情報があります。

その死んだ患者を診察した医師は、死体から出ていた中性子線で医師の手指が被曝
して、医師の手指の体細胞が放射化する!(放射性物質となる!)ことを、非常に
恐れていた、という情報もあります。

プルトニウムが出す中性子線が最強・最悪の猛毒だ!と言われるのは、他の物質を
放射性物質に変えてしまう!という致命的・致死的な危険があるからなので、この
知見が医療界に広がったら、医師や看護師は逃散するでしょう。これが医療の崩壊
の切っ掛けになり、社会崩壊を惹起します

問題は、ソレがいつ始まるか? ですが、2年も3年も先ではないでしょう。

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15370191





今後1000年は、彼らがでしゃばらないようにしてください
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7032.html


ウクライナはいま荒廃している。市民 1000万人が流亡し、GDPも暴落している。これこそ米国の望んだことなのだ。
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7699.html



亀1000人
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7138.html




麻生若い頃
「麻生太郎 かわいい」でネット検索するとめっちゃ和むとツイッターで話題に
http://girlschannel.net/topics/298239/



小御門かよっ?!

大救出作戦 日本民族大移住
「遷都 千と太郎の神隠し いざロシアへ!」

プーチンとアスホール太郎は、
その大役を無事果たせるのか?!
こうご期待!!!






アスホール太郎の
みぞーゆーの日本救出作戦
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7789.html

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか