デブリと中性子線から絶賛現実逃避中の国

今、目の前にある危機
それはデブリと中性子線であり
これは避けては通れないリ現実である

よって、真実の追及を売りにしているくせに、
これについて一言も触れない人は
現実逃避に陥ったか
元から原発村ポチ変型判であったか
原発村に陥ったのである

みんな、生活のために
目の前のびびたる金で
動いているのですw

おかしいでしょ
普通はずっとネットにへばりついてるだけじゃ
生活なんてできねーーーぜよ

ノエル君みたいに、
現実でミサンガせこせこ作って
売って商売にしてるって、
15歳にしては偉いのであって

働きもせず、
どっかから金もらって
ずっとネットにへばりついてるだけのクズどもと
税金くすねて放送してるマスゴミと
それを見てヘラヘラ笑っているザコ庶民と
生粋の税金乞食公僕が

偉そうに彼を批難しているなんて、
ちゃんちゃらおかしいのです

まともなことやれよ!大人のくせに!な感じ

まるっとプロパガンダの核心はぐらかし妄想工作ワールドです

トワイライトゾーーーーーンです


というわけで
とりあえず

アースホール太郎
どこまでやれるか
期待したいところ

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか