おまわりさんは、ツギハギ職人




25:10~

ノ エル「腹立つなぁ~」と泣きながら不当な扱いを受け悔しい思いをしていることが伝わってくる。「まだかよぉ」と身元か区人が早く終わって解放されることを 強く願っていることが感じ取れる。本人はあとのは維新で「ストレスが貯まって爆発し泣いた」「泣くことでストレスが発散できた」と言っていた。

26;00~

警 官「北澤くんなんだ、音楽プレーヤー落としたっていうの遺失トドけ出すんだったら、書いてってね」とノエルに言う。ノエルはそれに対し「弁償しろよ!」と いらつきながら返答、警官はさらに「なんで弁償するの?君が落としたんでしょ?」とは告げん。ノエルは「おめえ等なくしたんだろ!」と怒りを隠せない。 それにさらに煽るように警官は「おめえ等って誰のこと?」君が落としたって言うからさ」と発言する。

http://sayuflatmound.com/?p=12998


「おまわりさんは、ツギハギ職人」

取調べの可視化は「一部」という事になった。
つまり、ツギハギできるようになったという事で、
調書はこのように
ちょーーーー端折りのつぎはぎが
合法化されたってことですー。

おまわりは優しい口調を崩さず
出鱈目な事を言って相手を怒らせる。

そして怒った相手の、理由は見事にカットし
やさしいお回りに対し、
相手が怒って怒鳴っている部分のみ、調書にする。

『自分で落としたと言ったので、
警官が優しく「遺失届」について説明したら
「おめえらが弁償しろよ!」と怒鳴って脅した。』

ちょー凶暴犯、
いっちょできあがりー。

この音声や動画を大勢が見て聞いて知っているという「事実」は、
法廷には一切無関係。

傍聴席の観客に、発言権はないから。

法廷では、その調書のみで進むので、
当然、当事者にとっては、
全然辻褄が合わないのだが

この音声を証拠として提出しても
「却下します」で終了ー。

鈴木宗男の時なんて、
提示した証拠の動画を流した途端、
裁判官、寝たふりで聞いていない。

聞こえないフリOK牧場。
さすが、植民地の裁判所

法廷の中では、当事者以外には
話しの流れがスムーズなので
もっともらしく進む君。


おまわりの暴言のみが問題視されるが
やさしいほうも、たちが悪かったりするwww

てか、平然と出鱈目を述べる姿は、
ネトウヨそのものwww


もちろん、ぎのごちゃんも
ちょーーー凶暴キャラで
仕上げられていましたー。

「●×と言って、警官を脅迫した」とか(爆w)

さすが、設定「極道の女組長」(爆w)

でも、あまりに実物のキャラが違いすぎて、
どうも、キャラ設定変更したような噴霧器w

もち、ネット上の投稿もツギハギまみれー。

このブログもツイもどんなツギハギに
大変身しているのか、
お楽しみに!!!www


って、15歳の子供
こんなことやるなんて
絶対に許さん

てか、なんでまだ家裁で監禁されてるわけ?!
長野の例のように、
クスリ打ってんちゃうん?!!!

日本中の子供に
汚染給食を食わせ
ガラスバッジで歩く線量計にし
汚染子宮頸がんワクチンを打ち
あげく、デブリで日本中が中性子線まみれ

世界中にも飛んでいる


もう、世界中が許さんわぃ

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか