悪意のある写真



支持率が下がっても安倍首相は自らの路線を突き進む

© REUTERS/ Gary Cameron
オピニオン
短縮 URL
リュドミラ サーキャン
5512
安 倍首相の支持率が、2012年の政権発足以来、最低のレベルまで落ち込んだ。首相及び彼の内閣の活動を支持しているのは、日本人の40%を少し超える程度 だ。そして有権者のほぼ三分の二が、国防分野における首相の政策を支持していない。Nippon Television Networkが実施した世論調査は、同盟国援助のために自衛隊の国外派遣を可能にする法案採択に反対する大衆抗議行動と、時を同じくして行われた。



人間、見た目である
美人かブスというより
イメージのこと。

美人でも陰湿そうなショットもあるし
ブスでも優しがあふれていたり

マスコミがどういう写真を使うかで、
文章の内容とは関係のない意図が込められている

褒めている文章なのに
すんげーイメージの悪そうな写真や
ちょー不気味にしか見えない写真を掲載したときは、

その人物の背後にいるスポンサーに対する敵意だったりする

単に、その当事者が編集に嫌われていたり

この安倍の写真も
もろ、言いたいことがありそうな写真だwww

「マヌケめ・・・」とか
言いたいのかな?www

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか