ヘタレ 三社祭

浅草神社の三社祭が
ヤクザのお祭りみたいと話題に






江戸っ子!三社祭(褌神輿)

三社祭でみこしを担ぐ同好会30数団体のうち、約7割で暴力団員が代表になっている。 祭りには全身の刺青を露出した男性が多く参加しており、 祭りその物が暴力団の資金源になっているものとみられている。

http://matome.naver.jp/odai/2140063263946266801

まだ15歳の男の子
おまわりの不当行為
マスゴミのクズぶりを
たった一人で
勇猛果敢に暴いていたのに

「祭りは無礼講ですよ!」と
三社祭の神髄を一言で宣伝してくれたのに

「ドローンを飛ばさない」と言った子を
「ドローンを飛ばすと犯行予告」と
いきなり犯罪者にし
逮捕監禁家裁送り。


てめーーーらの縄張りを
国家の犬に荒らされて

無礼講のお祭りなのに
張り紙張った無駄な経費の威力業務妨害なんて
くっそせっこい言いがかりほざいて
やったことは「児童虐待」なんて

黙ってていいのか!!!

あぁ、そうですか
黙ってますか

犬とグルグルですか?

もしかして、売ったのは暴力団?!


一般人はそう思うでしょう。

来年からは、
「三社祭はヘタレですよ!!!」

が、ぴったりですね。

と、思いませんか
みなさーーーーーーん


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか