愚鈍な亭主国家 日本男児は滅ぼされる国


貧すれば鈍死
ドイツ
日本以外の国では、東京オリンピックは開催できない!なんてことは、常識だ。

それは、上のような漫画をつかって、真実情報を広く自国民に知らせているからだ。

メルケル独首相が3月初旬に急遽来日して、放射能の問題と隣国との関係改善を安倍首相に進言したが、これに安倍総理は激怒。けんもほろろにメルケルを追い返してしまった。

離日して北京に行ったメルケル独首相は、安部首相の愚鈍(ぐどん)な認識度合いを習近平に克明に報告している。

この瞬間に、中国とドイツの「東京オリンピック不参加!」は決定されたのである。

これを受けて、ドイツのマスコミは、「日本は放射能が強すぎ、危険すぎるので、東京オリンピックは数千年ぐらい延期したほうがE~!」と、ドイツ国民に漫画で真実情報を伝え、日本にもメッセージを送ってきたのである。が、日本は、またもやシカトである。

「知らぬは亭主ばかりなり」 というのは、女房の悪事(=不倫)を知らないのは、愚鈍(ぐどん)亭主だけで、み~んな誰でもが知っている!ってコトだ。

今の日本は…、安倍首相を筆頭に大半の日本人が、愚鈍(ぐどん)な亭主みたいな脳味噌になっているんだろうな~。

そ~ゆ~シトたちってのは、死んでいくのも早いんだろ~な~。
飯山 一郎
PS 昨夜は、熊本県で湿度100%の地域が続出しました。
   今夜も、フクイチはモクモクです。
   エアコンのほかに、除湿機(2万円前後、アマゾンで検索
   して下さい)を買い増す算段をして下さい。
   とにかく、徹底的に除湿した部屋でお休み下さい。




 

愚鈍で
あさましく
女々しく
おぞましく
道理も理性も道義も任侠もなく

無知で
間抜けで
卑屈で
卑怯で
猜疑心が強く
劣等感が強く

日本語がおかしく
辻褄が合わずとも平然としている恥知らず
税金や人の芝生にたかる乞食根性が抜けず

上にはヘコヘコ 女子供には恫喝
自我だけが肥大化した
爬虫類脳

そういう男ばかりのヌッポンで
そういう男ばかりが寄り集まって

尾崎やノエル君のような
絶滅危惧種日本男児を

国家権力悪用で弾圧する
虎の威を借りたウジ虫

あげく、欠陥原発を爆発させ国土を放射能ゴミ屋敷にし、
放射能を喜んで食って吸って自滅応援

3S政策であっさりさくっと「アホ」になった
思考停止の
3歩歩けば忘れるニワトリ人間

日本を腐敗させ解体にまで追い込んだ

そんなクソみっともない男にだけは・・・

なりたくない

って、ぎのごちゃん18歳の美少女やってばw




アスホール太郎
一縷の望みを託し
今日もせっせと

唄いながら
古布を洗濯するぎのごちゃんであった

仕組まれた自由に~~~
誰も気づかずに~~~
あがいた日々も終わる~~~

この支配からの~卒業~~~
戦いからの~卒業~~~



プーチンを
見習え!!!



無法ジャーナリストの末路



厚顔無恥な嘘、偽造、欺瞞、
歴史的事実の歪曲の流れに
立ち向かわなければならない
 by プーチン

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか