もう、どうしようもない組織







志布志事件では、謝罪もなし。鹿児島県警。

バイクに追い掛け回されてけがをしたおぼちゃんには
「あの女、大げさな事いいやがって by NHK」を放置。兵庫県警。

萩原流行をひき逃げしておいて、
自損事故に見せかけた警視庁

ドローンを飛ばさないと言い切っているノエル君
「飛ばすと犯行予告した」と逮捕。警視庁。

事実がどうであろうと、
というか、事実がバレバレであろうと
言いがかりで庶民を暴行する司法の犬

それが警察というものになってしまった。
日本支部ISIS団。

阪神淡路大震災をきっかけに
米軍産複合体企業にとって
目の上のたんこぶだった
山口組をつぶしに入ってから、

日米合同委員会は
やりたい放題し放題になった

欠陥原発は大爆発
誰も責任を取らず開き直り
ダダ漏れのフクイチは
毎日臨界の中性子爆弾デブリから
中性子蒸気を吐きまくり

日本中が放射能中性子線汚染

まあ、もうすぐ日本国家自体が
解体なんだけどねーーー



『MajiでKaitai5秒前』

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか