キーマンは麻生太郎②

562:飯山一郎 :2015/06/15 (Mon) 02:59:26 host:*.ocn.ne.jp
>>561 東京居残り様

軽井沢のビル・ゲイツの豪邸は、先を読み抜いて計画的に築造した要塞です。
首都崩壊・国家崩壊を予測して、混乱時における司令塔的な役割を果たすためです。

ただし、ビル・ゲイツの名前があがってますが…、実態は借名(名義貸し)であり、
影の主役は国際的な医療マフィアだ!と推測するムキもあります。

しかし、最後はロシアの謀略部隊に占領されて殲滅させられるでしょう。
ウクライナで起こったような壮絶な闘いが勃発する可能性が高いです。

560:飯山一郎 :2015/06/15 (Mon) 00:13:36 host:*.ocn.ne.jp
>>558

吉田茂(ヨハンセンのボス)の実像は「Wスパイ」と言うより、「Wトロイの木馬」だった。

吉田茂の孫の麻生太郎は、「トリプル・トロイの木馬」になるだろう。

麻生太郎は今後、米国や天皇家のほかに、中国にも「トロイの木馬」として入り込み…、その
情報をプーチンに送るだろう。これで麻生太郎の政治基盤は盤石になる。

麻生太郎は阿呆ではあるが、九州の麻生王国には麻生太郎を支える潤沢な人脈と人材がある。
麻生家の人脈と人材は多国籍であり…、本籍・本貫は満州である。

麻生家と麻生閥は、日本国の拠点を満州に移そうとするだろうが…、これをプーチンと習近平
は許さない。結局、麻生家は九州に戻り、日本国とは別に九州王国を独立させようとする…。

ここまでの予測は、てげてげ、かつ大胆すぎるが、当たるだろう。

ともあれ、間もなく、当面の政局のキーマンは、麻生太郎が担う。
北京政府の張高麗第一副首相のお陰で、中性子線の恐怖を最も深く知る男になったからだ。

555:飯山一郎 :2015/06/14 (Sun) 21:43:37 host:*.ocn.ne.jp
>>551

フクイチの人類絶滅中性子線ガスの噴出を先ずは収束させる!という工程を
成功させるために、ロシアと中国が統治者になりますが、国民を統治するの
は、中露にバックアップされた日本人政治家が総理になるでしょう。

中国人やロシア人が前面に出てくる統治はありません。
プーチンも習近平も日本人の心理を読み抜いています。

日本人統治者(総理)の筆頭候補は、今のところは麻生太郎です。

彼は、孫正義と同じく大元の先祖が満州の中国人なので、満州及び北朝鮮に
古代からの人脈があり、何百メートルも地面を掘る土木工事専門の家系で、
天皇家とは最も近い閨閥関係にあり、ヨハンセン式Wスパイの人脈もあり、
ラファージュ社を通じて欧州ユダヤの支援もあり…、何より北京政府の第一
副首相とは信頼関係をもつに至った…。まぁ、適役です。

ただし、ユーラシア大陸の適地(敵地)に新日本国が発足するときの臨時
政府は、私としては、鳩山由紀夫首相、新井信介副首相で組閣してもらい
たいです。はい。(飯山一郎)

552:ぎのご怪獣 :2015/06/14 (Sun) 17:13:55 host:*.au-net.ne.jp

住民大激怒! 「ビル・ゲイツの軽井沢別荘」噂検証
ダンプカー100台が、美智子妃ゆかりの道路を蹂躙!
PRESIDENT 2014年12月29日号
http://president.jp/articles/-/14259


施工は全国でダムや高層ビル、
商業施設を建設している大手ゼネコンの大成建設。
http://blog.livedoor.jp/kerokich/archives/51827194.html#comments




df6b8a3f.jpg

cb20df9947c75ed4675c5c61ad77f182_1.jpeg

植民地日本を支配する
日米合同委員会のポチ
霞が関のテロパシリ官僚の
いかがわしい台本も
まともに読めず・・・いあ、
まともに読まず
官僚をイライラさせる
大暴走、破天荒なお坊ちゃま

アスホール太郎の
みぞーゆーの
日本救出作戦
ザコ庶民は、のっかってやっても
いいんじゃねーのかと
思うのであります(爆w)




コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか