キーマンは麻生太郎?!w


2015/06/12(金)  ウエスタン・インパクト
日本は白旗をあげた
下に時事通信の12日の記事を載せるが…、
今年度に開始する予定だったプールの燃料取り出しを最大で3年遅らせる、という内容だ。
なぜ、予定していた作業が開始できないのか?
それは…、
放射能が強すぎて人間が近づけないからだ。
日本は、お手上げなのだ。手も足も出ないのだ。
国際社会は…、
「日本が白旗を上げ、降参した!」
と、解釈するだろう。
jiji
プール燃料取り出し遅れ=最大3年
福島第1-廃炉工程を見直し・政府
 政府は12日、東京電力福島第1原発の廃炉作業について関係閣僚会議を開き、1~3号機の使用済み燃料プールに保管されている核燃料の取り出し開始時期 を、最大で3年遅らせることを決めた。福島原発事故の廃炉工程表で、使用済み燃料の取り出し開始時期を遅らせるのは初めて。廃炉完了まで30~40年とす る従来の目標は維持する。

 これまで2015年度上半期としていた3号機プールの燃料取り出し開始は17年度に、17年度下半期だった1、2号機プールの燃料取り出し開始は20年度に遅らせる。

 水素爆発で原子炉建屋が大破した3号機は、プールに落ちた燃料交換機などのがれき撤去が難航。放射線量も想定通りに下がらず、15年度上半期の取り出し開始は事実上不可能になっていた。

 1号機も建屋カバーの解体に伴う放射性物質の飛散防止対策に時間がかかっている上、作業に使うクレーンの不具合などトラブルが発生。大幅な遅れは避けられない見通しになっていた。2号機は使用済み燃料の取り出し計画が確定していない。

 1~3号機の原子炉内部で溶け落ちた燃料(デブリ)の取り出し開始時期は、最も早い場合で21年中とする目標を維持した。政府と東電は13年6月、1、 2号機のデブリ取り出し開始時期を1年半早めて20年度上半期とする計画を示していたが、今回の見直しでは触れていない。(2015/06 /12-08:22)

日本政府が「フクイチの燃料プールから核燃料棒を取り出す作業を延期!」と決定した理由はミエミエだ。

フクイチの地下から中性子線を発する水蒸気の爆発的な噴出現象が4月以降から特に激しくなって、フクイチの現場には人間が近寄れない!という最悪の状態になってしまっているからだ。

「3年延期」というのは、永遠に延期!と言ったも同じだ。

本日もフクイチでは中性子線を発する水蒸気がモクモクだった。太平洋沿岸の各地では、湿度100%の状態が続いている。

この放射性水蒸気内の中性子線を発する核種は、朝鮮半島を飛び越えて中国の天津市でも観測された。

天津市・共産党のトップだった張高麗(中国政府・第一副首相)は、今月5日に訪中した麻生太郎に中性子線水蒸気のことを伝えている。

中国による日本の直接統治は反発が大きいので、中国は麻生太郎を代理人にして日本を統治し、「フクシマ・ウェンティ(問題)」を解決する!という流れが、これで見えてきた。

しかし、中国だけでは「フクシマ問題」は解決できない。

チェルノブイリを経験し、原発の激甚災害に対処する技術とノウハウを積み重ねてきたロシアが、最終的には全面に出てくるだろう。

“天皇の密使”がクレムリン宮殿に入った!という情報もある。

この国のあり方が劇的に変化する!
そのためのインパクトは、西の方角から来る。
ウエスタン・インパクト。これが日本を救助するだろう。

そして日本民族は…、西方浄土(さいほうじょうど)を目指す!
その時の幟(のぼり)には、「厭離穢土・欣求浄土(おんりえど・ごんぐじょうど)」と、墨痕あざやかに書こう!
飯山 一郎

麻生太郎と言えば、
ハウステンボス(爆w)



みんなーーー
モデル立ち
練習しとけよーーー(イミフw)

どんなに公設暴力団に妨害されても
絶対に着物リメイク本を
みんなで強行出版してやろうね!!!

新しい本当の民主化運動のかたち(爆w)

題して「美少女軍団の悩殺モデルビーーーム!」


クレムリンから台湾経由で
ウェスタンインパクトがやってくるまで
ふんばろう!!!w


日本テロ政府とテロ霞が関は
3.11の際、救済活動と称し
陸路を全面封鎖。
救援物資流通と民間による救助を阻止させました。

そんな中、台湾のエバーグリーンと深田サルベージは
被曝を覚悟で航路で東北の救援活動にあたりました。

多額の寄付金もしたにもかかわらず
その功績は、日本のうんこマスゴミは伝えません。

今までの日本の「平和」は政府が作ったんじゃなく
民間による「良心」によって、なんとか保たれていた。

日米合同委員会なるものと、
軍産複合体企業によるテロで
日本は汚染の浄土と化しましたが。

おぼちゃんぎのごちゃんノエル君
その他大勢の一般人市民が、
やりやすい女子供から先に、
公設暴力団とマスゴミとネトウヨを使って、
憲法の本質「国民の権利と道義」を無視した
違憲いんちき植民地司法に集団暴行されている。
実害が出ています。

でも、悪玉菌の繁殖は
善玉菌の繁殖によって
生態系を保てるのと同じで
ここがふんばりどころです。

人間も菌も同じーーー。

ふんばっているザコ庶民のみなさーーーん
ふんばろうwww


合言葉はエバーグリーン




僕たちは 行くべき未来を
すぐ側にある事と気付いて

その足を踏み出す力は
誰にでもあると信じて

さあゆこう きっと出来るはず
分からず屋な自分を蹴飛ばして

目の前に広がる未来は
今この時が道しるべ

きっとやるだけやったら 笑えるさ


ロシアの真正日本に行こう!


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか