FC2ブログ

5.11はコケ脅しのサイン


5.11は 脅しのサイン
511
英国のエコノミスト誌の表紙・『2015年 世界はこうなる』を深読み?して、“5.11には何か恐ろしいコトが起きる!” と、大騒ぎしている人が多い。

「5.11が恐い!」 と、きのこ女史も志布志に「避難」してきた。
こういう人が多くて、鹿児島は賑わっている。桜島が大爆発する危険もあるのに…www

カレイドスコープ氏も、“5.11には何か恐ろしいコトが起きる…鴨”と、エコノミストの表紙に斬新で面黒い解釈を加えている。(記事)

しかし、これって、エコノミスト誌が欧米の偽ユダヤの代理に脅しをしている…、その脅しにノってしまっていることだ罠~w

「脅しには屈するな!」 と、鷲は再三再四言ってきた。

どんな脅しにも 脅す狙いがある。脅すのは思考力や判断能力を奪うためだ!

だっから、脅しにノっては絶対にダメだ。
恐喝(脅し)を せせら笑う 胆力を持て! とも書いた。

ヤクザ、警察、偽ユダヤ、米国の戦争屋…、ずるい支配者たちは脅しの専門屋で、オドシでメシを食っている。

脅しにノッてしまったら最後、とことん脅しまくられ、脅し取られ、身ぐるみ剥がれる。

エコノミスト誌の表紙にある「5.11」も、あれは “脅しのサイン”だ。

そら、5.11あたりに何かを仕掛けて日本にトドメを刺したい!と願う勢力も世界にはいる。安倍晋三などは、その勢力の使いっパシリだ。

だから、何か事変が起きる可能性はある。
が、前もってア~だ、コ~だと無駄で余計な心配をする必要は全くない。

何が起こっても、その時に適格に対処する行動力・認識力・胆力を日頃から鍛えておけばE~だけの話だ。

地震より、5.11より、富士山の爆発より、何よりカニより…、
連日連夜フクイチの地下から噴出する放射性水蒸気! これ以上の大災厄はないのだから…、先ずは洞穴(ほらあな)生活に慣れること!このことを考えましょうや!>皆の衆

飯山 一郎

あははw

厳密には沖縄のリゾートで
おセレブ気取ってみたかったのに
「沖縄より志布志!」と言われ
飛行機を変更させられた!のだ!w

そして昨夜は指圧SM拷問プレイ。
3人がかりで全身をもまれ
半狂乱状態でしたー。

全身うっ血まみれ。
遺体の痛くないの。
ほぼ歩く遺体状態だったぎのごちゃん。

おかげで今朝は、蘇生しました。
あぁ、さわやかな18歳の朝(爆w)

完全無農薬無肥料務抗生物質の
卵かけごはんが
めっぽう美味しくて

生きててよかった卵かけごはん

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか