FC2ブログ

日本とウクライナは「メシア」のトサツ城

メシア(救世主)の国↓



安倍首相の米訪問が重要問題を解決することはない

「米 国での安倍首相の任務の複雑さや実行不能性の原因となるのは、まず米中関係の矛盾にある。米国と中国は、最大の貿易・経済パートナーだ。しかし米国は 中国を自国の政治的パートナーならびに同盟国にすることができなかった。それは米国がメシア思想と世界の主導権の考えにとりつかれているからだ。これと同 じ理由で、米国はロシアを自国から遠ざけている。米国は日本をアジアで米国の利益を守るための単なる道具とみなしており、常にそのようにみなしてきた。そ して米国は日本のこの役割をできるだけ長い期間にわたって確保しようと努めている。」

メシアの植民地↓

研究者 フクシマとチェルノブイリが今後数十年間で繰り返される可能性は50パーセント

研究者 フクシマとチェルノブイリが今後数十年間で繰り返される可能性は50パーセント






日本 ウクライナに18億ドルの財政支援

© AFP 2015/ Odd Andersen
日本
(アップデート 2015年04月28日 21:21) 短縮 URL
ウクライナ危機 (46)
555219
日本はウクライナに約18億ドルの財政支援を行う。27日、ウクライナ最高会議が伝えた。
日本政府に招かれて東京を訪れているウクライナ最高会議議員団との会談で、日本の薗浦外務次官が述べたという。




日本政府が支援のウクライナ、生きた人間を焼き殺し

日本政府が支援のウクライナ、 生きた人間を焼き殺し

2015年04月30日 05:40

日本人は、キエフ政権に支援金を拠出している日本政府が一体全体誰に対して資金を渡しているのか、知らねばならない。

イ ンターネット上に現れた新たな映像は、キエフ当局側にたってドンバスで戦う民族主義の「アゾフ」大隊の新たな蛮行を証拠付けた。キエフ当局に反対するハッ カー集団「サイバー=ベルクト」は、この映像はウクライナの治安維持部隊から電子メールで受信されたものと確証した。

映像はおそらくシロキノ居住区近郊で撮影。軍服をきた4人が膝まづく男性の傍らに立っている。男性は口にくつわを嵌められ、縛られている。

「我々は『アゾフ』大隊所属だ。憎きモスクワの性悪どもと戦っている。分離主義に共謀するものはみんなこうしてやる。」武装戦闘員の一人がこういうと、戦闘員らは捕虜を地面に大の字に寝かせ、手をガムテープで桁に結わえ付けた。

その後、今度は手に釘を打ちつけ始めたため、捕虜は痛みに身をよじり、うめき始めた。捕虜の十字架は今度は垂直に立てられ、最後は火をつけられた。

この事件はウクライナ政府が民主主義を構築していると公言している最中に起きている。日本政府はこのウクライナに何十億ドルもの支援金を支払っているのだ。

動 画は倫理上の問題で掲載できませんが、YouTubeをはじめとする動画掲載サイトにロシア語で"Неонацисты из батальона Азов сжигают человека на кресте" (アゾフ大隊のネオナチが十字架にかけた人間を火あぶり)と入力することで動画の閲覧が可能です。




生きた人間の子供に
「子供たちの心の安心のため💓」と言い
ガラスバッジをつけさせ
汚染地帯を歩かせデータを取る

日本全国の子供たちに
フクシマを食べて応援しろ、でなければ差別だと脅し、
汚染給食を毎日食べさせる

汚染ワクチンを「予防」と称し接種させる

これがどれほど残忍な行為であるか
理解できない日本国民は
すでに頭が思考停止の
カルト信者である

脳が、狂っている

すでに、国家ではない

トサツ場であるといつ気がつくんだろ


デブリ大爆発で中性子線が日本列島を覆い
もうどうしようもなくなって、なお
「平和な日本」が未来永劫続くと
本気で思ってるあたりが・・・

世界が核汚染源日本を
絶対に許さない!!!と
断言しているのに。

知らなかったじゃ、済むわけないのに。

最後くらい、まともな事を
やってみろよ!!!>無責任列島



遠くから、怒鳴られてるの
まだ、わかんねーらしい

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか