FC2ブログ

はるなと健二の駆け落ち騒動

棚からボタ餅=あぶく銭=AZ
これで歴史の流れが変わる論
原油代金はサウジの「あぶく銭(=AZ)」。
日清・日露は大日本帝国のAZ。
第一次・第二次世界大戦はアメリカのAZ。
朝鮮戦争は戦後日本のAZ=あぶく銭。

このAZが、その後の歴史を大きく変えた。(AがZになった)。

ところで…、
都知事選出馬で、田母神の銀行口座には全国から喜捨(カンパ)が続々と入金され…、1億数千万円ものAZ。

このAZが、
田母神→はるな→後藤→外務省JOGO→谷内→安倍→イスラエルという日本国が「空爆有志連合」に組み込まれる歴史を生んだ。

田母神は超ドケチの守銭奴なので、当初は湯川遥菜のPMCには出資したくなかった。

が、空自の二佐だった事務局長の島本が、はるなのPMCを「天下り先」にしたくて、「自衛隊のウラ金が必ず下りるから、とりあえず余った選挙資金を回そう!」と、田母神を説得。

田母神は欲得計算をした結果…、結局、納得。

田母神のAZで、先ずPMCの豪華オフィスが完成。ここに政府や自衛隊のOBらが出入りし始め…、安倍の官邸も極秘の動き。

やがて…、湯川遥菜が後藤健二と共にシリアの闇に侵入したが、
ど~ゆ~ワケか? 闇の中に消えちゃった! と。
飯山 一郎
湯川遥菜が2014年1月7日に借りた豪華オフィス
2週間前、湯川遥菜は貧乏な失業者だったのに…
田母神閣下に出会った直後から人生が様変わり…
こんなに豪華なオフィスに民間軍事会社を移転した
豪華1
(ロビーと受付)

豪華2
豪華3
豪華4
(外で気分転換もできるし) byはるな



実はあの2人は
デキていたんぢゃ?!


と、どうでもいいネタを
ふってみました

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか