ずさんなトリック

不当な強制家宅捜索

絶対 片瀬久美子を逆告訴する!
片瀬久美子は
絶対に、許さない!
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-6778.html



山崎行太郎ブログ

「片瀬久美子・刑事告訴・事件」の黒い霧。
「小保方博士バッシング報道事件」と
「片瀬久美子【刑事告訴】事件」の裏を読む。

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20141109



なんだかとっても
毎日が忙しいぎのごちゃんです。

今日も大阪まで行ってきましたー。

大阪にいいたい!
相変わらず、案内表示が
おかしい!!!

おかげで迷子になったやんけ!
どないしてくれるねん、
疲れ切ったわぃ!!!

まあ、それはおいといて


さて、突然家宅捜索を受けた件について


山崎行太郎先生と
その関係者の方たちが
一生懸命、ネット支援してくださっています。

泣き叫んで電話をくれるバカ主婦たち
(泣きたいのはこっちw)

並びに、こっそり何気にファンだった方たち

みなさま、本当に
ありがとうごうざいますー。

現実の事は、現実でがっつり片を付けてやるつもりでしたが
ネットにもやきもきされている方たちも多いので
差し障りのない範囲で、ちょっと書きます。



あっちこっち誹謗中傷だ!とわめく事で有名な、
体制側のスピーチライター
匿名(告訴なのに匿名のまま)片瀬久美子による当方への刑事告訴
「名誉棄損」ですが

まだ正式な告訴状も、知りませんが、見ていませんが


このブログの記事では匿名片瀬久美子が
福島の子供たちに線量バッジをつけさせて、
歩く線量計データにする福島の公共事業
「線量バッジの広報に加担」した事を
追及しています

「線量バッジを個人販売したと嘘を書かれた」と言い張り
当方の「虚偽」であると、相手はまだ言い張っています。

意味不明です。追及かわしの言い逃れです。

ブログを読んでくださいね、みなさん。

どこにも、バッジの個人販売をしているなどという
荒唐無稽なことは、書いてません。



事情聴取は当初、
「当方の虚偽」による「名誉棄損」についてでした。

ところがこれに、「殺害予告教唆」が隠されていたようです。

あぜーーーん
だから、大勢で強制家宅捜索だったのかー!

それ殺害予告か?なレベルの匿名者のバカツイに
ぎのごちゃんが加担!という無茶ブリ。

当方、まったく無関係。

そんなレベルなら、当方にもきますよー。
いちいち騒がないけど。
(EMもEMBCも無関係 関係あるかのように言われるのも迷惑)

それに、凶悪犯扱いで、
逃亡と証拠隠滅の恐れがあるから、だそうだが
散々証拠隠滅されてきたのは、
こちら側です。

証拠隠滅のうえ、PC押収で
こちら側は証拠集め直しが大変です!


片瀬がブログで「一方的な誹謗中傷」を受けたと
ツイッター等をグラフにしていますが、
よく見ればわかる、簡単なツイッターの仕様トリック。

ツイッターの集団での連投ツイ
一文にだけ「きのこ」とか「kinokokumi」をいれ
当方への中傷の大きな流れを作り
書きなぐっておいて、
大部分を検索に引っかからないようにしているだけ。

あの集団のきのこ批判を全部グラフにしたら
圧倒的にあっちが多い

ずさんなインチキグラフです。


分が悪いのか、ツイッターでは、いまさら、
当方の記事が事実であろうとなかろうと
傷つけられたから誹謗中傷だと言い始めています。

サイエンスライターと名乗りながら、
事実ではない記事を書きつづけ、大勢から批判されてきた事を
報道の鉄則「事実を報道」する従事者であったことを撤回し、
誹謗中傷だと言うのは、矛盾もはなはだしい行為です。

人には勘違いや間違いもありますが、
明らかに体制側のスピーチライターでしかない
出鱈目な記事を書き続けた事は、報道倫理に反します。


・ブログの記事に書いていない言いがかりが告訴事由
夫婦で一方的な被害者演出
・当方は無関係の殺人教唆
・ネットに書き続ける犯罪者呼ばわり
民事による損害賠償連続請求
・当方の記事が事実であろうとなかろうと、傷つけられたら誹謗中傷だ
 (報道従事者は虚偽ですと言ってるようなもの)

こんな、あたりや商法はありえない!

よって、志布志事件でも大活躍、元国会議員 
業界では有名な辻恵弁護士と相談の上
着々と逆告訴の準備をしております。

当然の権利!!!



ところが、この国策捜査
そう簡単にはいきません。

ネットより現実のほうが、
えぐい!!!

片瀬に来た殺人予告?は殺人予告だが、
すでに刑事告訴されている音田から、
当方(並びに対立者たち)に来た殺人予告?は、
殺人予告じゃない。


当方のブログは虚偽じゃないのに、
虚偽で誹謗中傷で名誉棄損!

片瀬らの明らかな虚偽と誹謗中傷は
「所詮ネット。相手にしなければいいでしょ」という始末。


所詮ネットの当方の記事に
名誉棄損と殺人教唆で、
強制家宅捜索の上に、
違法捜査したんでっせ、と。


あげく、こっちの逆告訴こそ、
違法で恫喝だ、とまで。


原発村医療マフィア広報ポチポチ荒らし団には、
絶大なる治外法権があります。


当方天然の発酵活用本が売れたことと、
反体制、プーチン大好き記事を
延々と書いた事で、
日本の米ポチ様の逆鱗に触れたようです。

でも、負けない!
てか、もう、バカ主婦までわかってる!

放射能は飛びまくり、食って応援で被爆者を増やし、
子宮頸がんワクチンで大量の副作用被害者をだし、
笹井、小保方に対する報道被害
病人を増やしておいて、インチキ抗がん剤治療雨あられ

こんなこと、もう、隠せていない!
だから焦っているようです。



とりあえず、こっちはまじで
「危ない」ということで
夜間外出一人ウロウロ禁止令発令

おかげで、夜中にスーパーに
うどんを買いに行けなくなりました。

むかっ!!!


でも、負けないからね!

こんな日本にしたのは
大人の責任!

子供に罪なし!

無責任だった大人の一人として
最低限の責任を果たしてみせます!



プーチン、安倍両首脳、平和条約準備を取り決め、APECサミット



© Photo: RIA Novosti/ Michael Klimentyev

 プーチン大統領と安倍首相は平和条約の準備作業および国際問題について話し合う構え。両首脳は北京APECサミットのフィールドで行なわれた会談でこれについて取り決めた。



プーチン大統領は、ここ数年露日関係は経済面でも政治面でも非常に首尾よく発展していると指摘し、「平和条約締結交渉の再開もこれにあたると思う」と語った。



プーチン大統領は、8日モスクワで実施された日本武道演武会を視察したと伝え、「これは単にスポーツにとどまらず、日本文化の素晴らしい一面であり、二国関係発展のための一番良い土台だと思う」と語った。

安倍首相はプーチン大統領が同演武会へ関心を寄せたことに対し謝意を述べ、「柔道家としてのあなた(ロシア語で親しい相手を表す"ты"トゥイ)の日本の武道の理解は日本のより深い理解だと思う。これは露日関係発展と強化のための大きなプラスだ」と語った。

プーチン大統領に対し、安倍首相は名前で相手を呼んだほか、友達どうしで使われる"ты"トゥイを使用した。

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_09/279818441/




コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか