絶対 片瀬久美子を逆告訴する!

片瀬久美子は
絶対に、許さない!



有名なネットクレーマー
福島エートス 線量バッジ広告塔
ゴシップライター片瀬久美子を追及した記事に対し、

バッジを個人販売したと嘘を書かれた」と、

虚偽告訴、名誉棄損で

逃亡、証拠隠滅の恐れがあると
早朝、突然、不当な家宅捜索とPC押収を
受けました!

そんな荒唐無稽なことは、
どこにも書いていない!

絶対、許さない!!!


10月24日 突然の家宅捜索 経緯


◆2014/10/24(金)  きのこ女史が家宅捜索を受けた

片瀬久美子の名誉を毀損した疑い、と。

本日、11時20分。きのこ女史から電話があった。
先程ガサ入れ(家宅捜索)があり、パソコン一式を押収された、と。

で、いま(11:20)、「任意」で明石警察署に同行されたと。

きのこ女史は、.
刑法、警職法(警察官職務執行法)、刑事訴訟法など刑事関係の法律知識は深くない…鴨。これが心配だ。

ともかく、来るもの(警察国家化)が来た!という感じだな、これは。

これから鷲は、弁護士・辻恵氏に電話を入れる。

きのこ、ぐあんばれ!

http://grnba.jp/index.html#ii10241




◆2014/10/24(金)2  執拗な取り調べを受けているきのこ

辻 恵弁護士が動き始めた!

ネット内での「名誉毀損」事件で…、
いきなりガサ入れ(家宅捜索)し、言葉巧みに警察署に任意同行というのは…、
「事件」だし、「ニュース」だ! (しかしメディアは無視するだろう。)

鷲なりのコメントをつけると…、
今回の「きのこ宅ガサ入れ事件」は…、
単純な名誉毀損事件ではない!

片瀬久美子のバックにいる体制側精力の逆鱗に触れた!
そういう内容の文章を、きのこは書き続けてきた…。
だから、この際 きのこを黙らせよう! という言論弾圧事件だ。

辻 恵弁護士(元民主党衆院議員)から、
「きのこさんの取り調べは、午後3時頃には終わります…」
という電話が鷲にあった。

きのこ、ぐあんばれ!

http://grnba.jp/index.html#ii10242






◆2014/10/24(金)3  日々、警察国家化するニッポン

沢山のブログが消えた…

この1年間だけでも、ほんと、沢山のブログが消えていったな~。

そのほとんどが「警察国家化」を懸念しての「退避」だった。
彼らの「懸念」どおりに、この国は確実に警察国家化している…。

最近の『とある原発の溶融貫通』の「消され方」も、尋常ではない。
抹殺された! という感じの異常な消え方だった。

今回のきのこの「事件」も…、
パソコンを押収されたので…、きのこのブログも、終ってしまった。

次は飯山一郎だ! という「予想」もあるが、
ニッポンが、明らかに言論弾圧の時代になったので…
鷲の口が封じられてしまう可能性は、ある!

しかし、その時はその時、鷲は楽しみながら受けて立つつもりだ。

飯山一郎、齢(よわい)70にして、立つ!

そんときは、熱いご声援をお願いします m(__)m> 皆の衆

そんなことより、いまはきのこだ。

きのこ、ぐあんばれ!

http://grnba.jp/index.html#ii10243




◆2014/10/24(金)4  きのこ女史、帰宅へ

なにをしゃべってきたのか?
最初、警察官に「電話のスイッチを切れ!」と言われたらしいが…
きのこ女史は拒否した、と。

鷲は、1時間に一回はきのこに電話を入れて励ました。

けっこう心配したので、鷲の頭も、ハゲ増した。

警察での「尋問」の模様は、これから聞き出します。

きのこは、ぐあんばった!(みたい)

http://grnba.jp/index.html#ii10244



◆2014/10/24(金)5  きのこ宅ガサ入れは ガサツだった

虚偽の告訴(誣告罪)の腐臭がする

どこの部署に所属する刑事がきのこを尋問したか?
このことは、今は言わないが…、担当の刑事サンが言うには、
片瀬久美子の告訴事由は、
「“線量バッチを片瀬久美子が手売りした!” ときのこがネット上に書いたことは、名誉毀損罪である!」 ということらしい。

で、「線量バッチを片瀬久美子が手売りした!」ときのこが書いたかどうかについて、きのこは、刑事を相手に延々と議論してきた、と。

きのこが鷲に言うには…、
「片瀬久美子は虚偽の告訴をした! だから逆告訴する!」

証拠品を押収するのが目的の家宅捜索(ガサ入れ)なのに、きのこの顔写真を撮りまくったり、パソコンとは別の記憶デバイスを押収しなかったり、「ガサツなガサ入れ」という印象を、鷲は感じた。

ただし! 明石警察署を借りた「尋問」の様子を聞くと…、片瀬久美子よりも警察のほうが張り切っている感じもあって…、
「とにかく、先ず、きのこの口を封じる!」
という陰険な絵図が垣間見えてならない。

たとえて言えば…、
片瀬久美子が口火を切って…、最終的に小保方晴子や笹井芳樹が葬られたような流れになるのかなぁ~、と。

そうならないためには、刑事告訴合戦! これが一番Eーだろう。

さぁ、体制側の片瀬久美子と、反体制・きのこのメインイベント!
「バーチャル女子プロレス」のゴングが鳴る!

きのこ、ぐあんばれ!

http://grnba.jp/index.html#ii10245



◆2014/10/25(土)  きのこ宅のガサ入れは、不当で不法で無法!

豚(トン)でもない不法捜査…鴨



ツイッター上の口喧嘩での「名誉毀損発言」ぐらいでは、ツイッター社は開示請求に応じない! このことを念頭において、鷲の本日の発言をお読み下さい。
鷲自身、「警察ってココまでヤルのか?!」 と、信じられない思いです。


きのこ宅をガサ入れした警察の所属や部署など詳細な情報は、鷲は、まだ言わない。

言わないが…、
「証拠隠滅のおそれがある重大事件なので早急に家宅捜索をしたい」むねの”虚偽の情報”で裁判官を騙し、家宅捜索令状をとった疑念がある!

さらに…、
ツイッター社がきのこのツイートの開示をしないため、焦った警察が不当・不法、いや!無法とも言える強引なガサ入れをした!ということ。

しかも、
「線量バッチを片瀬久美子が手売りした!」などときのこが書いたことが刑事告訴の事由らしいが…、そんなことをきのこは書いてない!

これはツイッターだけでなく、きのこは、FC2のブログにも書いてない。

だっから、きのこのパソコンを押収したのは、「逆証拠隠滅」(きのこが有利な証拠を出すのを防ぐ!)という可能性だってある。

さて!
きのこが書いてもいないことを告訴事由にする。これは“虚偽の告訴”ではないのか?!

さらにさらに、
片瀬久美子からの告訴状を、当該警察は、正式に受領したのかな?

親告罪である名誉棄損罪の告訴を正式に受理しないまま、強引にガサ入れを強行した!と、鷲は推測している。

ガサ入れを先行させたのは、IPアドレスだけで「本人」の特定すら済んでないので、全てをガサ入れに懸けたワケだ罠~。警察は。

「違う!」と言うのなら、公の場で弁明してくれたまえ。>某警察署

今回の「事件」は、
虚偽の告訴をした者、その虚偽の告訴を受理した警察官、ともに犯罪を犯しており…、鷲は憤りを感じる。

したがって、
「今回の事件」の本質は…、鷲に言わせれば、きのこの口を封じるための強引で、不当かつ不法な言論弾圧事件なのである。

鷲らの祖国が、こんな恐ろしい警察国家になってしまったこと…、
どうか、一緒に嘆いて(なげいて)下さい。>皆の衆

http://grnba.jp/index.html#ii10251



不法捜査 偽証には誣告罪で

◆2014/10/25(土)  きのこ宅のガサ入れは、不当で不法で無法!

豚(トン)でもない不法捜査…鴨

http://grnba.jp/index.html#ii10251

突然のがさいれ
写真をバシャバシャとられ
パソコン押収

任意なのにそれを告げず
警察署へいかされ

神体検査のうえ手の平全部と指紋
犯人の様な写真も取られ

告訴受理はしたかどうかいわない
電話をきれ
ブログは書かないほうがいい

名誉毀損でいきなりこれ

言論弾圧すぎる!

当方、公共の福祉
福島と汚染地区の子供を
日本人として守るため
生存権の権利
発言の自由の権利の行使を
体制側にしてきました。

故意に偽証などしているわけもなく
体制側の匿名ライターの
辻褄の合わない言い分で
当方を犯人扱い
名誉毀損というのなら
虚偽の告訴(誣告罪)で

逆告訴いきます!

絶対に許さない!!!

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-6770.html



◆2014/10/25(土)2  きのこが書いた! 復活!

片瀬久美子を逆告訴する!と宣言

きのこが、懸命に(命を懸けて)書いた。 (その文章)

「ブログに書くと色々と不利になるぞ!」
と、警察署で言われたきのこが、必死で(必ず死ぬ!)書いた、。

警察に逆らう!なんてことはせずに黙ってしまえば、無事で平安な人生をおくれるのに…、何故にきのこは懸命な文章を書くのか?

きのこが文章を書く目的は、
「福島と汚染地区の子供を日本人として守るため!」
こう、きのこは↑宣言している。
かくすれば かくなるものと知りながら

やむにやまれぬ大和魂

吉田松陰の↑死を覚悟した言葉である。
さらに↓吉田松陰は書き残す。

「死而後已」 (死して後已むのみ)

これは↑「志をもって始めた事は全身全霊をつくして行い…、
その懸命の行動は、死んだあとに終わる」 という意味だ。

「死」(社会的な死と、肉体的な死)を意識し、覚悟を決めて文章を書く!
きのこが書いた本日の文章は、そういう文章だ。

きのこ、ぐあんばれ!

http://grnba.jp/index.html#ii10252



2014年10月28日




追記


あっちこっちに誹謗中傷だ!とわめく事で有名な、
体制側のスピーチライター
匿名(告訴なのに匿名のまま)片瀬久美子による当方への刑事告訴
「名誉棄損」ですが

まだ正式な告訴状も、知りませんが、見ていませんが


このブログの記事では匿名片瀬久美子が
福島の子供たちに線量バッジをつけさせて、
歩く線量計データにする福島の公共事業
「線量バッジの広報に加担」した事を
追及しています

「線量バッジを個人販売したと嘘を書かれた」と言い張り
当方の「虚偽」であると、相手はまだ言い張っています。

意味不明です。追及かわしの言い逃れです。

ブログを読んでくださいね、みなさん。

どこにも、バッジの個人販売をしているなどという
荒唐無稽なことは、書いてません。



事情聴取は当初、
「当方の虚偽」による「名誉棄損」についてでした。

ところがこれに、「殺害予告教唆」が隠されていたようです。

あぜーーーん
だから、大勢で強制家宅捜索だったのかー!

それ殺害予告か?なレベルの匿名者のバカツイに
ぎのごちゃんが加担!という無茶ブリ。

当方、まったく無関係。

そんなレベルなら、当方にもきますよー。
いちいち騒がないけど。


それに、凶悪犯扱いで、
逃亡と証拠隠滅の恐れがあるから、だそうだが
散々証拠隠滅されてきたのは、
こちら側です。

証拠隠滅のうえ、PC押収で
こちら側は証拠集め直しが大変です!


片瀬がブログで「一方的な誹謗中傷」を受けたと
ツイッター等をグラフにしていますが、
よく見ればわかる、簡単なツイッターの仕様トリック。

ツイッターの集団での連投ツイの
一文にだけ「きのこ」とか「kinokokumi」をいれ
当方への中傷の大きな流れを作り
書きなぐっておいて、
大部分を検索に引っかからないようにしているだけ。

あの集団のきのこ批判を全部グラフにしたら
圧倒的にあっちが多い

ずさんなインチキグラフです。


分が悪いのか、ツイッターでは、いまさら、
当方の記事が事実であろうとなかろうと
傷つけられたから誹謗中傷だと言い始めています。

サイエンスライターと名乗りながら、
事実ではない記事を書きつづけ、大勢から批判されてきた事を
報道の鉄則「事実を報道」する従事者であったことを撤回し、
誹謗中傷だと言うのは、矛盾もはなはだしい行為です。

人には勘違いや間違いもありますが、
明らかに体制側のスピーチライターでしかない
出鱈目な記事を書き続けた事は、報道倫理に反します。


・ブログの記事に書いていない言いがかりが告訴事由
・一方的な被害者演出
・当方は無関係の殺人教唆
・ネットに書き続ける犯罪者呼ばわり
民事による損害賠償連続請求
・当方の記事が事実であろうとなかろうと、傷つけられたら誹謗中傷だ
 (報道従事者は虚偽ですと言ってるようなもの)

こんな、あたりや商法はありえない!

よって、志布志事件でも大活躍、元国会議員 
業界では有名な辻恵弁護士と相談の上
着々と逆告訴の準備をしております。

当然の権利!!!



ところが、この国策捜査
そう簡単にはいきません。

ネットより現実のほうが、
えぐい!!!

片瀬に来た殺人予告?は殺人予告だが、
当方(並びに対立者たち)に来た殺人予告?は、
殺人予告じゃない。


当方のブログは虚偽じゃないのに、
虚偽で誹謗中傷で名誉棄損!

片瀬らの明らかな虚偽と誹謗中傷は
「所詮ネット。相手にしなければいいでしょ」という始末。


所詮ネットの当方の記事に
名誉棄損と殺人教唆で、
強制家宅捜索の上に、
違法捜査したんでっせ、と。


あげく、こっちの逆告訴こそ、
違法で恫喝だ、とまで。


原発村医療マフィア広報ポチポチ荒らし団には、
絶大なる治外法権があります。


当方、天然の発酵活用本が売れたことと、
反体制、プーチン大好き記事を
延々と書いた事で、
日本の米ポチ様の逆鱗に触れたようです。

でも、負けない!
てか、もう、バカ主婦までわかってる!

放射能は飛びまくり、食って応援で被爆者を増やし、
子宮頸がんワクチンで大量の副作用被害者をだし、
笹井、小保方に対する報道被害
病人を増やしておいて、インチキ抗がん剤治療雨あられ

こんなこと、もう、隠せていない!
だから焦っているようです。



とりあえず、こっちはまじで
「危ない」ということで
夜間外出一人ウロウロ禁止令発令

おかげで、夜中にスーパーに
うどんを買いに行けなくなりました。

むかっ!!!


でも、負けないからね!

こんな日本にしたのは
大人の責任!

子供に罪なし!

無責任だった大人の一人として
最低限の責任を果たしてみせます!

2014-11-10
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-6808.html






ほらきたっ!Twitter凍結解除!!!
ツイッター
きのこ組 組長
https://twitter.com/kinokokumi

ほらきたっ!!!

やった!

願いはかなう!
祈りは届く!
呪はきく!!!(爆笑)


分断、端折り、都合のよいツギハギ

だめ!絶対だめ!

これで、ぎのごちゃんの
過去ログを確認しまくってね!

みんな!!!!!!!



2014-12-30
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-6989.html





追記2

スクープ「個人線量計が最大4割低く表示」福島県内の子供が危ない!

(更新 2015/1/28 07:00)

ぎのごちゃん
ガラスバッジの記事で
不当な強制家宅捜索を受けました。

さぁ、どうしてくれよう?

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7158.html



言論弾圧と不当な強制家宅捜索


2014年10月24日、私は函館警察署から強制家宅捜索を受けました。

私が記事に「嘘を書いた事による名誉棄損」ということです。
全くの事実無根の言いがかりのでっち上げで虚偽告訴です。
私は名誉棄損など断じて犯していません。

あげく、私への殺害予告ともとれる曖昧なもので、
告訴人に対しての殺害予告教唆の言いがかりまで加味されているようです。

私は、こんな状態の日本を愁い、
公共の福祉、福島と汚染地区の子供を
日本人として守るため
憲法で守られているはずの言論活動をしてきました。

こんな不当な捜査はありえません。


私の著書「発酵マニアの天然工房」は
強制家宅捜索の数日前より今に至るまで
ずっと発禁状態にあります。

これは、天然の発酵料理と、天然の乳酸菌の活用術の広まりを
封じ込めるための国策捜査に他ならないと思っています。

このような理不尽な所業は、断じて許しません。

よって、私は、私にできる義務と責任を
果たすつもりです。


ちまたでは、ブログの閉鎖や記事の削除など
言論弾圧騒動が頻繁しています。
公権力の乱用です。
世も末です。

でも、一人一人が、自分の義務と責任は何であるか、
考えるきっかけになれば、きっと日本は変わります。

みなさん、そう思いませんか?


「発酵マニアの天然工房」 著者 きのこ

2015年2月24日

http://templates.blog.fc2.com/template/japon/japon_title.gif") left center no-repeat;">函館の警察官33人を書類送検!


 2015/11/30(月)  きのこ宅を不当にガサ入れした函館警察

函館では警察官が泥棒ヤってる

これは本当の話です。
警察官が実際に泥棒をヤっていた! という実話です。

詳しいことは『文殊菩薩』に書きました!  クリックして猪。


http://templates.blog.fc2.com/template/japon/japon_title.gif") left center no-repeat;">函館に続き兵庫県警で70人書類送検!

捜査報告書を偽造した疑い

兵庫県警、70人書類送検

㈷そして、逆告訴は受理されていた!!!

続きを読む

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか