西洋マルチまがい経済 オワタ

プーチン「中国との貿易額、1000億ドル突破間違いなし」



© Photo: RIA Novosti/Alexei Nikolsky

ロシアのプーチン大統領は中国との二国間貿易額が2015年に1000億ドルの大台に乗ることを確信している。火曜、モスクワで開かれた中国の李克強首相との会談で、プーチン大統領が述べた。

大統領によれば、世界経済の低迷をよそに、昨年の二国間貿易は1.6%の成長を見た。今年前半の成長率は4.5%である。こうした成果の陰には両国政府の取り組みがある。2013年、中国からロシアへの投資は15%の成長を記録し、今や対ロ投資の規模で中国はトップの一角を占めている。
大統領によれば、昨日の李克強首相とメドヴェージェフ首相の会談では38の合意文書が得られた。エネルギーを含む様々な部門の合意である。これら合意は両国関係を確実に深めるだろう。
一方李克強首相は、重要なことは合意の全てが実際に履行されることだ、と語った。首相によれば、そのために必要なのは、相互に尊敬し合うこと、対等であること、政治的な信頼関係を強化することだ。
経済状況は低調であるが、昨年、露中貿易は増大し、今年も非常に好ましい傾向が見られる。相互投資は今後も成長していくことが期待される。
会談でプーチン氏はAPEC北京サミットで習近平国家主席と会談する意向を名言した。プーチン大統領は習近平国家主席と「間もなく北京のAPECイベントで会えることを」強く望むと述べた。プーチン大統領はロシアと中国を「自然なパートナーであり、自然な同盟国である」と表現した。APECサミットは11月に開かれる。

リア・ノーヴォスチ、イタル・タス
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_14/278692341/



石油廃材と原発廃材で
農薬添加物薬品医療器具作り

体に環境に良いんです!と
デタラメデータと妄言を履き続け

人間に飲ませ食わせ
環境破壊をさんざんやり

それがすっかりバレちゃって
もう、信用すらなくなり

焦っていろいろ画策するも
それももう、通用せず


まともな商売したことねーから
方向転換もできず

気がつきゃ、水面下で
がっつり、詐欺師排除経済交流

経済は結局
信用問題ですぅ

中小零細企業でもそうですー

だからまともな企業ほど
他者への配慮と営業努力は
きちんとやってます

ましてや、国ともなるも、さらに
他国への配慮に手を抜かず

マルチまがいの会社も国も
必ず倒産しますぅ


他国への誹謗中傷侮辱発言を
平然とやり続けてきた
西洋マルチのかませ犬日本は

はっきり言って、
お育ちの悪さが滲み出ているだけの

ただの劣等集団で、国ではありませんでした。


焦ってプーチンに泣きつくかと思いきや
ロシアバッシングに
言論弾圧秘密保護法に
放射能さらに垂れ流しの
被害隠蔽工作

もう、あきまへんわ

あとは、外圧で劣島が
「包囲」されるのを、待つのみ

核の自爆テロ 汚染物質散布中の
島ごとテロという
前代未聞の事態やもんなw


こないだの
自称ちょー巨大台風で
クソしょぼい雨風だったけど
関西圏は交通網の遮断実験やりやがった

北からロシア
南から中国

に、攻められた時
交通網の遮断で
庶民を人質にして
人間の盾にする気ちゃうのん?w

もんじゅでも爆発させる気っすか?www

したら、攻めにこれない!とか
思ってんのかしら?

そこが浅いわwww

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか