子供戦闘部隊?ウクライナテロ政府が本性むきだしへ

ウクライナ ニュースで初の子供部隊について報道



Screenshot: Vesti.ru

明確な目的を持ち、首尾一貫してクライナ市民に押し付けられている反ロシア・レトリックは、止むどころか、新たな段階に入っている。

ウクライナの全地域で、「残酷な侵略者」と戦うためのボランティアの募集が行われている。

それは狂気の沙汰で、プリカルパチエでは、子供の戦闘部隊が結成されている。ある村の首長は、子供たちに軍隊への呼び出し状を出すことに決めた。地元のテレビ報道によると、子供たちは戦う意気込みだという。子供の親たちはインタビューで、自分の子供を全線へ送る用意があると語っている。

レポートでは、皆が仲良くウクライナ国歌を歌っている。

Vesti.ruより



続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_14/277282812/



鬼畜テロ「ウクライナ政府」 人間の頭部を送りつける
日本 ウクライナに経済支援
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-6603.html



ウクライナ西部に居座る
EUポチたちが
ウクライナ東部に住む
ロシア系住民を
無差別テロやってるのに

それを、民主主だとぬかし
日本人の血税から
経済支援というテロ支援!!!

さすが、ご立派なナチス霞ヶ関っすね★

子供を戦闘員にするのが
平和で公平な民主主義っすかー

ぐっちゃぐちゃっすねーーー

さすが、腐敗正義の味方っすねー

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか