日本政府がテロ組織w


石破茂 本気で逆恨みw
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3997.html



顔の気持ち悪さがテロリスト
野次馬 (2013年12月 2日 03:22) | コメント(0)

石破って、顔がキモチワルイよね。あの顔はテロだと思う。つうか、今世紀最大のテロリスト東電に娘を入社させたよね。それもテロだと思う。つうか、選挙のたびに大きな音で騒ぐよね。テロだと思う。どこの誰よりテロリストです。

 

明治はテロから始まったといっても過言ではない。明治の元勲たちの多くもテロで倒れている。そして、現代もテロは続いている。明治から現代まで、様々な時代の裏面を体現したテロリストたち。ほとんどは非業の死を迎え、そして、テロにあった者も志半ばで死んでいった。一体彼らは何に駆り立てられ、何に憤慨し、なぜテロに走ったのか。室伏哲郎が明らかにする"日本テロ史"の決定版が、完全リニューアルで復刊。
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/12/post-4079.html


◆2013/12/02(火)  忍法・ボケ倒しの術

実は「秘密保護法」は都合良く邪魔者を始末
するためのもので、中身は無いのだった…


おきて 

白土三平のマンガ「ワタリ」忍者には「死の掟」があり、破ると殺されてしまう。しかし「掟」の内容は教えてもらえない。忍者はただ怯えるのみ。実は「掟」は都合良く忍者を始末するためのもので、中身は無いのだった(;゜0゜) pic.twitter.com/e5f1z2qoM9


大声で御政道を批判するのはテロだ! と言った石破茂に日弁連が抗議している.
が,圧政者は,国家権力をムキ出しにしてヤリたい放題だろう.
「物言えば唇寒し」の言論弾圧の時代の到来は,必定だろうな.

牛ーこーなったら,地下にもぐって隠れるか,スノーデンのようにロシアに逃げこむしかない鴨な,こりゃ.

中国も個人の言論は自由! つーか,人間が多すぎ,新聞社も多すぎるので取り締まりきれない.だっから中国に逃げ,ソコから日本向けに情報を発信する手もある….

しっかしアレだ,ムサシ,もとい,ムカシはロシアだの中国が言論弾圧国家で,日本だのアメリカは自由な国だったワケだが,今は,ムサシ,もとい,ムカシとは丸で逆になっちまったんだ罠~.

でも,ま,鷲みたいな老いぼれの下忍には,忍法・ボケ倒しの術というトボケ殺法があるので,マジメ一方の官憲に当たれば短期間で出所できる…鴨.

「飯山センセが塀の向こう側に行かれる前に会っておきたい!」
と電話でアポを取ってきたセッカチが3人もいたのには,鷲も驚いたが…,ま,そんな時代なんだろー.

そーはいっても,そ~そ~簡単には石破茂や安倍晋三の思いどーりにはいかない!

「世界世論」というヤツが大声で日本政府を攻撃するし,深刻な放射能の問題で,日本国は某機関の管理下に置かれる可能性が高い!

それまではブログもスットボケ論調で,塀の向こう側に落ちても,忍法ボケ倒しの術で獄死を避けていれば,わりと早めに娑婆の空気が吸えるはず! と呑気にトボケながら生きていく….
これが,ま,老いぼれ下忍の生きざまなん蛇夜.
ワハハ.

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#st12021






このほかー

放射能ダダ漏れ隠蔽
税金の横流し隠蔽
タダで人体実験
マルチ詐欺で底から火事場泥棒

一切合切持ち逃げ完了までの
口封じーーーーーーーー

これらをぜーんぶ、
オリンピックのお祭り騒ぎで
はぐらかせるしねー♪


でもぉ

スノーデンがどれだけ情報を
KGBにもらしたか、ってのが
アメリカの戦争屋には
わかっていないから、
線引きができなくて、
あせりまくって
とりあえず、秘密保護法でなんとかできるかも!と

思ってるとおもうよーーー

でも、それこそが、諜報のプロ
KGBの罠だったりするかもねwww

みんなーーー
毎日、ロシアの声
読もうねーーー♪

そーとー賢くなるよーーー
うふふふふw


オマケ
↓↓↓
国民の当然の権利
憲法で守られている「発言の自由」を
まるで「逆恨み」のように捻じ曲げ
安倍擁護に爆進中の三宅酔兵







三宅洋平の大騒音音楽チンドン屋フェスこそテロだが、
警察も朝日も犬HKも
盛り上げるという爆笑左翼運動w
自民の応援団と名前を変えなさいとっととw

コメント

No title

>内緒様

これでちゃんと表示されてる?

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか