fc2ブログ

エイリアン通り

51gY64JcTTL._SS500_[1]


エイリアン通り(ストリート) (第1巻) (白泉社文庫)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E9%80%9A%E3%82%8A

舞台は1979年から1982年にかけてのロサンゼルス。謎の美少年シャールの豪邸に、フランスからの留学生ジェラールが転がり込む。シャールの家はイギリス出身の執事、日本出身の少女、アラビア美女、同じくアラビアの美青年などが出入りする不思議な家であったが、やがてジェラールはふとしたきっかけから、謎に包まれたシャールの悲しい出自を知ることになる。


主人公は、石油王と英国女優の息子。
細菌学の天才。日本人と結婚する。

めちゃくちゃ荒唐無稽な漫画ですが。

この漫画なんだけど、今思うと、
あれ???何知ってたの?と。

製薬会社のマフィアでてきたり、
テロリストでてきたり、
王位継承争いやら、
結局、さえない普通の日本人と結婚。

で、この主人公は世界一の「金」持ちなのです。
お金だけではどうにもならない事が、
この世の中にはごまんとある。
だからロックフェラー派閥みたいに、
そこんとこを利用して紛争を起こすやからがいる。


世界一飛びぬけた「金」持ちがいると仮定しよう。
そういうグループが本当に実在するんでしょう。
と、おもう。あくまでこっそり。

で、権力闘争やそんなもん、微塵も興味が無い。
どう転んだって「金」持ちだから。

ただ、ろくでもない紛争がおきれば、
利権争いはどうしようもないね、つって、
裏でこっそり軌道修正に乗り出す。

末端まではどうする事もできないから、
地域でどうにかしてね、と。


そのグループの何人かが、
徳川の埋蔵金を箱根から船で持ち出した人たち?


いえ、私の妄想なんで、ほっといていいよw

コメント

No title

もしかしたら日本人の少女は裏の皇室の血を引く存在だったりして?

No title

>あいぱっちくん

いや、漫画の中の設定ではただの一般人。

No title

日本のお金は風車の国に預けられましたw
とりに行った某国の王子と御后はDNAが正統じゃないからって
手ぶらで帰されました
正統なDNAを持っているもう一人の王子はウハウハでやりたい放題
隣国へツーツーレロレロな天皇制を敷いて、世界に広げようNWOの輪
って躍起ですw

No title

>ふじこちゃん

なんか怖い事になりそうやわぁ~
正統な、いうたってブレツ君と入れ替わった後の、
成りすましかもしれんしぃ
あっちもこっちも嘘だらけでいやになるw

No title

日本人はみんな太古の皇族の(ラピタ、アルタイ、スキタイ、フン族)血が流れてますから
海外では物凄い箔付けになりますよ
少なくとも血統で価値を決める連中にとっては。

No title

>あいぱっちくん

王族の雑種が日本人かw

コメントの投稿

グーグルアドセンス広告2
ショッピング
 
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか
毒キノコエリア2