FC2ブログ

三宅洋平も頭がメルトダウン

◆2013/08/18(日)2  ビートたけしは原発そのもの!

↓話し方、間のとり方が上手い。が、まだ2万8千回の視聴数。


上の動画は、2012年6月6日の「さようなら原発1千万人署名」集会(日比谷野音)での佐高信の演説。皮肉たっぷりで、ナデ斬り演説の見本みたいな痛快な弁舌だが…、まだ2万8千回の視聴数。もったいない。
三宅洋平クンのチンピラ弁舌』は、3日間で2万3千回以上も視聴されたのだが…、三宅クンの暴走弁舌は、候補者失格の悪い見本だ罠~ww
良い見本の佐高信の演説は、「間の取り方」が実に上手い。


--------------------------------------------------------------------------------

自慢なんだが…、近頃の鷲はアタマが冴えている。

南国・志布志の強烈な太陽光線を全裸の全身に浴びての日光浴!
そして、日光浴をしながらの昼寝。それも熟睡!

熟睡できる理由は…、
太陽光線を浴びると、メラトニン(睡眠効果)、セレトニン(ウツが治る)、β-エンドルフィン(気持ちが良くなる)などの脳内ホルモンが活発に分泌されるからだ。

さらにでR!
強烈な太陽光線を浴びつづけても、鷲の場合、発汗作用による冷却機能が発達したため、体温が極端には上昇しないのだ。

だっから…、
流れる雲のなかに太陽が隠れたときなど、少しの風でも涼しすぎる!「心頭滅却すれば 火もまた涼し!」の心境で…、熟睡!鼠~ワケ。

つまり蛇!
人間、なにごとも訓練、自己鍛錬、修練、修行が大切!鼠~こと蛇。

鷲は、この2年間の自己鍛錬と乳酸菌のお蔭で、火の鳥のような鷲になれた。まことに有り難いこと蛇。

なにごとも訓練。これは健康だけ蛇ない。人間関係…、友情、愛情でさえ修行だと思って育て、はぐくんでいくもの蛇。仕事も技術も、話し方や喧嘩術でさえも自己鍛錬、修行が必要なの蛇夜。

あ、話し方の訓練は、夜がEー鴨夜!
家人が寝静まった夜中…。ひとりカガミを見ながら、腹から声をだす発声法、唇の動かし方、笑顔のつくり方、早口言葉などなどを勉強するの蛇。

人前でスピーチをするときの「間(マ)のとり方」、これは上の佐高信の動画が格好の教科書になる…。 ま、そーゆーことです。はい。

注:「ビートたけしは原発そのもの!」というフレーズは、佐高信の演説中にでてきます。

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#st08182



事件ではなく、ただの事故です「原発を愛で包むんだよっ」
不正選挙じゃなく、選挙は公正です「募金選挙は市民革命なんだよっ」
天皇は韓国人です「韓国にはリスペクトだぜ」
黒砂糖はだめです、白砂糖で醸しましょう「乳酸菌シュシュですよっ」

サポーターは本当の反原発主張に
言いがかりをつけてまわる

班目ならぬデタラメ洋平軍は、
大嘘つき偽左翼の広告塔です。

日本人って、
とことん、
騙されるのが
好きだなwww

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか