ガンは治る! 末期癌でも治る! 免疫賦活で速やかに治る!

ガンは治る! 末期癌でも治る! 免疫賦活で速やかに治る!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/11/post_2a34.html


そーなんですよーw

簡単に言うと・・・

「洗剤の泡に漬け込んで洗ったレタス食えるのあんた?」

なぜ食えないのか理由を述べよ

多分、

「化学物質だらの野菜なんて食べられるわけない!!!」

と、のたまうでしょう。

じゃあ何で化学物質を食えないの?

「あたりまえじゃない!体に悪いじゃない!」

どう悪いの?

きっと答えられない


でも、そんなに体に悪いものを、

貴方は毎夜塗りたくっているのです。

お風呂で♪www

シャンプーリンス、トリートメント

それでは足りず、ローション、クリーム

飲み物も食べ物も添加物だらけ

洋服も化繊 

建材も化学建材 ボンドからホルムアルデヒド



化学物質は自然界に存在していないものなので、

生物の体内環境破壊をする

体にいるはずの善玉菌を殺し、

免疫機能を破壊し、

老廃物を溜め込み、

徐々に徐々に、細胞に「雑菌」が大繁殖ーーー

ぎゃーーーーーーーーーー


それが「癌」だよw


体を自然の状態に戻せば、菌を勝手に退治しはじめます

新鮮な無農薬野菜には酵素が多いので、

鮮度の良い野菜を食べる

漬物などは酵素の力で乳酸菌が増えているのでOK

塩はミネラルの「種類が多い」天然塩

砂糖はミネラルの「種類が多い」純黒糖

発酵食品、納豆などもOK

体を温める お風呂にゆっくり浸かる

適度な運動でリンパの流れを良くし、老廃物を排出


よーく考えてみ?
病院での生活。
これとまったく「逆」でしょ?w
そりゃーーー癌で死ぬわいw


ごくごく当たり前の事が、全然まったく出来ていない現代です

お心当たりのかたは、胸に手を当てて反省しろw


天然酵母に包まれよう
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-287.html

コメント

No title

わかりました~www

No title

>ふじこちゃん

わかればよろしいw

No title

春ウコン、MMS、酵母・・・と良いもの一杯ですね~♪

No title

>たまちゃん

手っ取り早くそういうのもあるんだけど、
基本、生活習慣をどうにかすることを考えないと、
あいつらのテロ資金源になってるw
世の中まるっと石油廃材マルチ商法w

No title

>きのこさん

Heaven helps those who help themselves.
自力本願。
自助努力。
サバイバルw

自分で覚醒するより仕方ないでしょww

No title

>たまちゃん

と、偉そうに言ってる私は、他力本願、
アロマオイルマッサージエステが大好き。
寝てるだけでいいなんて。
寝たきり老人かよw

しかも十八肩w

No title

>きのこさん

アロマオイルマッサージエステは自分ではやれないのだから、
他力で結構、猫灰だらけでOKで~すw

No title

>たまちゃん

OKいただきましたwww
よし、近所のスーパー銭湯の激安マッサージにいこうw

No title

この記事はすばらしいです!多くの人に読んでもらいたいです!
ちなみに私も石けんシャンプー&酢リンスを使っています!

あと18肩にはその肩のワキの付け根を自分の親指で押し込んで
少し痛いくらいグリグリもむとすぐ治る!という話があります
もしよければ ためしてみてくださいね!

No title

>Sallyさん

つむじかぜさんも、よー見つけてきますね。
面白いネタをw
私、石鹸すら使わすシルクのタオルと酢とEM菌ですw
湯だけでフケも油も落とせますー。

脇はリンパ節があるのでそうでしょう。
が、自分でやると疲れるのです。
揉んでくれる便利君がほしい。

18肩

「18肩」なんて言葉がとうとう一人歩きして,いまや皆がそれを当たり前に使ってるってのが凄いですね.世界中でここだけかもしれませんが.
で私からの提言ですが,18肩なんて直そうなんて思わなくてもいいじゃないでしょうか.私は病気になったらだらだらとそれに付き合ってみるとかよくやってます.まぁ18肩なんて1,2食抜いてプチ断食でもすればそれで直っちゃうような気もしてるんですが.

No title

>BgNさん

おぉ、18肩の名付け親登場。
おかげさまで、定着いたしておりますw
みなさんとても素直でwww

そーだよね。放置放置ー。
って、痛いんだけどwww
ある日突然治る日を妄想しながら、
のんびりいきますわwww

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか