fc2ブログ

八王子悪臭ロンダリング

◆2013/07/25(木)2  八王子に悪臭地獄が出現!

悪臭地獄かと思ったら、生ゴミ処理施設だった…

腐敗

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-4783.html



八王子バイオマス・エコセンター
http://www.izumi-eco.co.jp/



悪臭が止まらない、八王子バイオマス・エコセンター

2013年4月15日 15時03分


尾根幹線の南大沢交差点から南へ入り、南多摩斎場手前のY字路を左へ曲がると、息を止めたくなるほど強烈な臭いに襲われることがたびたびあります。

操業と同時に始まった強烈な臭いにたまりかねた住民は、再三エコセンターに苦情を申し入れていますが、この8ヶ月近くずっと「改善に努めている」という返事をもらうだけでした。「脱臭装置を性能の良いものに換えた、中和する薬剤(希硫酸、オゾン、苛性ソーダ)を次々と変えて試している」というのですが、一向に改善する気配はありません。

http://hachiouji.seikatsusha.me/blog/2013/04/15/3736/



2013年7月24日放送 22:54 - 23:58 日本テレビ
NEWS ZERO (ニュース)

八王子市の生ごみ・リサイクル施設の悪臭で操業停止になった

八王子バイオマス・エコセンターは住民説明会を行なったが住民は納得出来ないとした。

臭いは一切出ないとしていたが、市の規制値を大幅に超える悪臭に苦情が殺到した。

操業停止後規制値ギリギリまで臭いは低下した。

施設運営会社の社長は陳謝した。また会長は設計ミスが原因とし、新しい脱臭装置で再開を目指していたが住人との溝が埋まっていない。

八王子市は住民の理解なく生ごみ・リサイクル施設八王子バイオマス・エコセンターの操業再開はないとした。

ここに農水省から8億7000万円の補助金が出されている。

農水省・鶴見和良事業支援部長は書類審査だけで悪臭対策のシステム技術を審査をして補助したとした。

操業停止には遺憾だとし、住民の理解を得て悪臭対策をするよう状況を話した。

村尾信尚は役所に喝を入れたい出来事だと話した。

http://datazoo.jp/w/%E5%85%AB%E7%8E%8B%E5%AD%90%E5%B8%82%EF%BC%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%89/15564095



おーーーーい

米のとぎ汁乳酸菌ファンのみんなーーー

生ゴミに、

希硫酸、オゾン、苛性ソーダを

ぶち込んだんだってーーー

もう、発酵できないよねーーー♪


自称発酵のプロの業者と

そいつらとつるんでた官僚ってさーーー

発酵の基礎すらしらねーーーで

8億ドブに捨てたんだってさーーー


新たな腐臭を廃棄するから金よこせって・・・

大気中に腐臭をばら撒き続けるために金よこせって・・・

図々しいにもほどがあるよねーーー


施設もあいつらの頭も

腐敗してるよねーーーwww


どーせこんなやつら

自分たちこそが「本物の発酵のプロだ」と印象づけるため

どっかのカルト派遣会社に発注かけて、

じじぃときのこは詐欺師だ!!!とか、

言わせてたのかもしれにゃいw

ぷぷぷ

コメント

コメントの投稿

グーグルアドセンス広告2
ショッピング
 
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか
毒キノコエリア2