腹をくくった男たちの友情

◆2013/07/17(水)  「世界指導者としての自覚」:その証拠

obapu.png

プーチン大統領:「ロシアと米国には世界の安全や安定、地域紛争の解決、テロやその他の脅威などへの対策に関する責任がある。」

--------------------------------------------------------------------------------


鷲は前稿で書いた。↓
「プーチンとオバマには、国家や政府の枠組みを超えた世界指導者としての自覚がある」 と。

このことは、プーチン大統領が、米国の独立記念日(7月4日)にオバマ大統領と米国民に送った祝電に明快・明確に述べられている。
次のような文章だ。↓

ロシアと米国には世界の安全保障や安定、地域紛争の解決、テロやその他の現代脅威などへの対策に関する責任がある。記事

上の文章は何回読んでも、何度読み返しても、ウソはない。
ロシアの国益を守りながら、同時に世界の指導者たらん!とするプーチンの政治哲学が素直に表現されている。
次の覇権国家は、プーチンのロシアだ!」 という鷲の予測に誤りはないだろう。

ところで…、
書かれていること、ヒトが言ったことを、何の疑いもなく信じてしまうのは、多くの日本人の欠点だ。

「だって、チャンと“鹿児島産”と書いてあったから…」とか、
「最後まで面倒みる!ってハッキリ言ってくれたから…」
とかという“お人好し”鼠~か、“馬鹿正直”が日本人には多い。
そんで、あとになって“言った言わない”の押し問答。

鷲は…、何が書いてあっても、それを書いた動機、ウラの意味をトコトン詮索する。ヒト様が言ったことも、マトモにはとらない!これを習慣にすると、人生、たくましい生き方ができる。
鷲はボケGー蛇が、結構たくまCーん蛇夜! ワハハ。

http://grnba.com/iiyama/index.html#st07171

毒饅頭くらった男妾の友愛w↓

安倍菅

<菅元首相>「安倍首相メルマガは名誉毀損」と提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000070-mai-soci

安全装置とって爆発させた男と、
住民を逃がさなかった男の
低レベルなダチョウ倶楽部ごっこ

「訴えてやるっー」

コメント

Re: タイトルなし

> @kinokokumi: 不正選挙なので、当選する人はすでに決まっていて、マスゴミとネット工作員は、もーーーっともらしく世論誘導で人気を捏造し、あたかも公平な選挙で選ばれたかのようにみせかける。
> @kinokokumi: パクリ(ネタ)元をちゃんと提示せず、あたかも自分のオリジナルですみたいなやり口を、平気でするやつは、信用されん。すぐバレるのに。あほちゃう。
> @kinokokumi: いちいち、ぎのご怪獣が、あの人は実はあーでこーで、と書かずとも、ママさんたちはわかっている。偽善者はあぶられてるよん。
> @kinokokumi: 映画スライブでわかるように、やった張本人が綺麗事を並べ、凶悪犯罪をただの「過失」として批判し、はぐらかし、法的に凶悪犯罪者として裁かれないもんねーと、笑っている。そして、次の綺麗事詐欺ビジネスの広告。原発も薬害も、明らかな確信犯の凶悪犯罪でっせ。なんで「過失」になってんの?
>
>
> これ三宅洋平批判だと思います。
> 私も、きのこさんは、絶対にこのように考えてると思ってました。
>
> ただ、パクリの部分だけはちょっと違うと思います。
> 乳酸菌培養は恐らく、きのこ本で勉強してる気がします。
> ただ、玄米とか麻のふんどし、洗剤を使わないとか、そういうのは、
> 彼は昔からやっていて、それは、
> 彼の周りに居た、たくさんのミュージシャンや仲間が見てることですし、私の友人も10年来のフェスに参加して毎年彼の訴える姿を見てきてますし、私自身も、彼がスペースシャワーTVでVJをやってる頃からTVで彼の考えや様子などを時々目にしてきましたが、あれは、素でやってると思います。
>
> その他の部分については、
> つまり、彼が当選したら、インチキといか、スライブの世界へようこそ、という部分に関しては、
> 全くきのこさんのおっしゃる通りだと思います。

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか