FC2ブログ

フンドシじぃーさんが千人・・・

◆2013/05/10(金)2 千人の仙人

いま、鷲は連日、少食・粗食に徹して生きている。
昨年、70kg近くあった体重をベストの54kgまで落とした…。
このベストな体重と体調を維持するためである。

54kgだと、毎日の散歩コースの急な坂道を早足で登っても、
まったく息切れしない。汗でビッショリになるが…。

鷲の食生活は…、
朝食は抜き、昼食は豆乳ヨーグルト50ccを良~く噛んで食べ、
夕食は湯呑み茶碗に半分の飯に、野菜の唐辛子漬け、ジャコ
と野菜の味噌汁。焼酎のお湯割り100cc。これだけ。
徹底した少食だ。

なのに…、
54kgまで落とした体重が、今週は2kgも増えて、56kg!
どーして体重が増えるんだろ?

70kgから54kgまで小食で減らした体重が、同じ食生活なのに
増えてくる…。 なんで?

急坂の早足上がりで、ふくらはぎの筋肉が締って、筋肉の量が
減った感じがするし…、体脂肪率も16.0ギリギリまで減ったし、
水分も余分には摂ってない。
毎朝の便通も爽やかだし、しょんべんも溜めてない。いつも胃は
カラっぽだし、腸もカラっぽ…、ん?!

そーいえば、最近、鷲の腸は、蠕動運動が凄く激しくなってる…。
聴診器をあてると、ゴロゴロと元気ハツラツの活発な低い雷鳴。
これって、腸内細菌の運動会?!

間違いない!
鷲の腸内で、ものすごい数の微生物や細菌が、最近激増した!
これだ! これなのだ!

鷲は、徹底した少食・粗食で生きていける!
そーゆー人間、新人類、新日本人、仙人になったのだ!

鷲みたいな仙人が、各市町村に千人づついれば…、
この国は、ほんと、変わるだろーなー!

http://grnba.com/iiyama/index.html#st05102

志布志jijia
ようこそ!志布志市 歴史散策マップ
http://www.city.shibushi.lg.jp/www/contents/1241768005783/html/common/50d29b3b007.html

ある意味、変わるやろ

町内が
こんなじーさんまみれになったらw

町中うるさいやろな。。。朝からw

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか