fc2ブログ

乳酸菌付き玄米粉、ついに発売!

◆2013/03/25(月) いろんな発酵食品をつくろう!

kimuti.png
キムチをつくる感覚ではなく…、肉、野菜、魚。何でも発酵させ発酵食品をつくる感覚。

反響も大きいが、錯覚してるシトも多い。
爆裂!魔法の発酵漬け物床(上の写真)は、キムチをつくるだけ
ではないのです。

肉、野菜、魚類、ハム、果物、乾物、野草!何でも発酵させて
しまい、発酵食品をつくって、発酵食品を食べ続ける。これが
放射能国家でも健康で長生きできる秘訣なのです。

これまで、生きた乳酸菌を大量に含んだ発酵食品といえば…、
豆乳ヨーグルトだけでした。
この食生活は、なんとなく味気ない。で、少し飽きてきた…。

そこで、爆裂!魔法の発酵漬け物床(上の写真)の登場です。
これ! これなら、肉、野菜、魚。何でも乳酸菌ギットギトの発酵
食品にできる!鼠わけです。

ただし唐辛子の粉は、完璧に発酵・熟成させてください。
そのために最も優れているのは、玄米の粉です。
この玄米粉は、あの瀬戸山譲一君の監修・肝いりです。
南九州は大隅半島の優良米からつくった玄米粉は、本日午後
から、『ぽんぽこ笑店』が発売しま~す。

http://grnba.com/iiyama/index.html#st03251

なんかぁ~
こんなところで言うのはぁ~
場違いなのかもしれないけどぉ~

せとっちにバレンタインデーに、
コーヒー豆送ったのに、
メール一本ないっちゅうのは、
どないやねん?!

コメント

コメントの投稿

グーグルアドセンス広告2
ショッピング
 
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか
毒キノコエリア2