癌もアトピーも花粉症も乳酸菌で

7倍説も かなりキツい来春の花粉予想に、今できる対策は「お茶」と「乳酸菌」
web R25 10月13日(水)9時42分配信

猛暑の2010年夏もようやく終わったが、花粉症の人にとってはイヤなニュースが飛び込んできた。5日に株式会社ウェザーニューズが発表したところによると、来年春のスギ花粉は「記録的猛暑の影響で、近畿では今年の10倍、関東では7~8倍の大量飛散の可能性」だという。

同社によると、スギ花粉の雄花生産量は、前年の夏の天候(日照時間、最高気温、降水量)との相関が強い。光合成によって生産量が決まると考えられるためだ。なかでも日照時間と関係が深いとみられており、記録的な猛暑となった今年は日照時間も長かったため、雄花の生産量は多くなり、2011年の花粉飛散量も多くなると予想されるとのこと。また、多く飛散した翌年は飛散数が少なくなったり、少ない年の翌年は多くなったりと、花粉の飛散量は交互に増減する傾向があるという。2010年のシーズンはスギ花粉の飛散が全国的に少なかったため、2011年のシーズンは統計的に多い年にあたると想定されるようだ。

来春は花粉症の人にとってキツい季節になりそうだが、そんな来年の花粉症対策として、今からできることはないのか?

奈良県・大和高田市立病院の小児科全般、免疫・アレルギー疾患を専門とする清益功浩先生によると、対策には乳酸菌が多少効果があるそうで、「カルピス社が発見した、ラクトバチルス・アシドフィルスL-92株(L-92乳酸菌)はアレルギーを軽減させるとの研究結果が出ている」とのこと。また、手軽にできることとして、お茶や煎茶を飲むこともおススメ。特に花粉症対策には、メチル化カテキンを多く含んだ「べにふうき緑茶」がいいと話してくれた。大事なのは、どちらも「毎日続けて飲むこと」。継続しないと意味がないということのようである

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101013-00000005-rnijugo-ent


物凄く単純な原理

常温に、ヨーグルト菌を入れた牛乳と、

何も入っていない牛乳を放置すればどうなる?


土も植物も動物も、酵素と乳酸菌をバランス良く保持する事で、

腐敗しないのですよ。それが生きているという事。


農薬や洗剤で体を汚染すれば、乳酸菌は死滅していき、

腐敗菌が増えていく。それが病気でーーーす。




ふふふふふ

で、

乳酸菌といえばそうよ

あれよ、あれw

え?

あーれーよーーー

自家製天然酵母!!!

酵素たっぷりな新鮮な野菜や果物を、

天然ミネラルたっぷりの黒砂糖と天然塩に漬け込むだけで、

植物の乳酸菌が増えちゃうあれよーーー。

成功すればタンサンジュースになってますーーー。

作り方は「天然酵母」で検索すれば、

わんさかでてきまーーーす。

簡単なのはみかんー。

やってみそーーー。

天然酵母に包まれよう
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-287.html

コメント

No title

おっ、やってみんべかね
天然酵母に包まれようって
ミーシャみたいぢゃんwww

No title

花粉症は、ケムトレイルによる犯罪説もあるんすよね。
今から来春のことなんて、これは「撒くからな」っつう予告かよと穿った見方もしてしまうってもんです。インフル計画が上手くいかなかったからっていい加減にしてほすい!!!
↓井口氏ブログ。ナショジオが航空機排気ガス有害説に言及。
http://quasimoto.exblog.jp/13405153/
↓米大使館に隣接する都心米軍基地。東京は横田だけじゃないっす。
http://tate.32ch.jp/shosai/diary/haikai/base.html
朝霞も撒いてるかも。。。かも。低空飛行大杉っす。

No title

>ふじこちゃん

やってみておくんなまし
ミーシャといえば、
あなぁ~~~たにぃ~~~
あいぃ~~~たいぃ~~~
つたえたいことがぁ~~~
たくさんあるぅ~~~♪

No title

>ごんちくん

もーちーろーんー
犯罪やろwww
が、薬じゃなく、
乳酸菌を宣伝する報道があることが嬉しい。

のんだれや乳酸菌!w

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか