fc2ブログ

タンポンよりプラズマだろw

◆2013/02/14(木)2 絶望の中で希望をカモす秘法 (4)

「東京から脱出しろ! 早く逃げろ! 逃げない奴は馬鹿だ!」
と 今も叫ぶ鼠か、脅し続けているのはイエローカード君だ。

あのね、イエローくん、逃げたくても逃げられないヒトに、無理
言っちゃダメだよ。可哀想つーより残酷だ。
イエローくんは、ほんと、思いやり鼠か、優しい心がない象!

あと…、
東京には、逃げなくてもOK!鼠シト、脱出しなくても安全だ!
鼠特権階級がゴマンといる。
彼らの住居は、完璧な核シェルター構造になっている。
いや!彼らが乗る車も、彼らが仕事をする会社や役所のビル
ディングも、ぜ~んぶ完璧な核シェルター構造になっている
から、放射能被曝の危険性はゼロ!

核シェルター構造とは、超高性能のHEPAフィルターで大気
中の放射性物質を完全に濾過した清浄な空気を室内に吹き
込む。その室内の空気圧は室外よりわずかに高くなっている
ので、「危険な外気」は室内に入ってこない!という構造なの
で、特権階級の連中はノーノーと頭狂に住んでいる鼠ワケ。

つまりアレだ、簡単に言うと、頭狂に住んでいる特権階級鼠
のは、常に『放射能ゼロ空間』でフンぞりかえっている鼠ワケ。

庶民大衆は放射能吸って氏ね!ワシらは安全快適長寿村!
と原発ムラの連中が思っている思うと、ほんと、腸(ハラワタ)が
煮えくりかえる。

しかし、鷲らも負けちゃいられない。
鷲らも、せめて寝室ぐらいは『放射能ゼロ空間』に改造できる。

いや、「改造」なんてのは不要だ。隙間をガムテープで目張り
して、シャープの空気清浄機をブンブン回しながら、乳酸菌液
を部屋の空中に何回も噴霧して、拭き掃除を丹念にやれば、
ソコは、2~3日後には『放射能ゼロ空間』になる!

乳酸菌液を噴霧するのは、室内の湿度を高めると室内に浮遊
しているホコリと放射性物質の結合を確実にするためだ。
あと、室内の「発酵環境」をより活性化するため。

乳酸菌液の霧吹きとシャープの空気清浄機のコンビが、室内
に浮遊していたホコリと放射性物質を短時間のうちに吸着して
くれる。
これは、静電気を帯びやすく、ホコリが付着しやすいパソコン
の画面にホコリが全くつかなくなることで実感できる。

空中に浮遊するホコリがゼロになった室内で、くつろぎ、眠る
ことが、ほんと、どんなに安心で快適であることか!
これは実感してみないと分からない。

ただし、空気清浄機の背面にガイガーカウンターを近づけると、
線量がグーンと上がっている。これは、じつに恐ろしいこと蛇。

http://grnba.com/iiyama/index.html#st02142

隠し撮りと放射能対策タンポン教の
イエローカード君に
レッドカードをw

コメント

コメントの投稿

グーグルアドセンス広告2
ショッピング
 
なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか
毒キノコエリア2