FC2ブログ

石破茂 本気で逆恨みw

いぢば

娘が東電に入社した石破茂 「東電批判してもどうにもならない」
http://exawarosu.net/archives/4557833.html

◆2013/01/24(木)4 日本は日中戦争に向けて走りだした!

鷲は本日、3本のツイートをアップした。
お読みいただけたと思うが、ダテや酔狂で書いた文章では
ない。真剣である。情報源も半端な人物ではない。
ただいま現在…、
日本は、安倍晋三が前面に出て「日中戦争」を企んでいる。

一昨夜、安倍晋三は突如テレビ出演(報ステ)して、
「(尖閣領空上の中国機に対し)国際法に則って対応する」
と強硬な姿勢をムキ出しにした。
これは「警告射撃をする!」という意味である。

「警告でも何でも、我が軍機に発砲したら、開戦!」
と中国も本気でイキリ立っている。
しかし、その一方で中国は、公明党の山口那津男を北京に
招待し、習近平との会談まで用意している。

山口那津男の「土産」は、『尖閣問題の棚上げ』である。
しかし『棚上げ』は、安倍晋三と石破茂が絶対に許さない。
そのため、いま北京にいる山口那津男は習近平に会えない
でいる。

『尖閣問題の棚上げ』は、田中角栄と周恩来・鄧小平の間で
交わされた日中間の固い約束であった。
これがあったからこそ、過去40年間、尖閣の海域は穏便で
争いがなかったのである。

だが、『尖閣問題の棚上げ』を、日本は尖閣を強引に国有化
することによって一方的に破棄した。

そうして、「『尖閣問題の棚上げ』の約束などは、ない!」
と、安倍晋三と石破茂が何度も公言している。

彼らは、1972年、日中共同声明を踏まえて、日本と中国の
友好関係の発展のために締結された『日中平和友好条約』
を破棄したのである。そう中国は受けとめている。
こうなると、あとは戦争しかない。
安倍晋三も、石破茂も、本気だという。
戦争になるだろう。

http://grnba.com/iiyama/index.html#st01244

素顔がきもいので
加工無しでお送りしてみましたw

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか